1. 匿名 2026/05/17(日) 12:29:05
衣類がわりとたくさん置かれるようになりました 旅行や外出先で必要になるだけでなく 普段から、あえてコンビニ衣料品を使ってますか? おすすめがあったら知りたいです 私は、無印良品なら買うかもしれません 7件の返信2. 匿名 2026/05/17(日) 12:31:03
ID:lZX2dnmCRt 外出先から不意にジムに立ち寄る時、下着は買う ファミマ3. 匿名 2026/05/17(日) 12:31:08
14件の返信4. 匿名 2026/05/17(日) 12:31:13
コンビニトピばかり どうせ運営がたてているんだろ 1件の返信5. 匿名 2026/05/17(日) 12:31:23
ファミリーマート アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/17(日) 12:31:52
つい先日ファミマの靴下で自分好みの色があったから買ってみた 履いたら程よい厚みもあって履きやすかった 税抜390円なのでお手頃かと 1件の返信7. 匿名 2026/05/17(日) 12:32:03
>>4 まさに激戦区やね。8. 匿名 2026/05/17(日) 12:32:22
ファミマのスウェット買ったけど結構良い9. 匿名 2026/05/17(日) 12:32:23
1件の返信10. 匿名 2026/05/17(日) 12:32:27
>>1 ファミマのしか知らねーな。 無印はローソンかよ?11. 匿名 2026/05/17(日) 12:32:32
>>3 これ履いてるよ 厚手でいいよ 1件の返信12. 匿名 2026/05/17(日) 12:32:41
>>3 シエラレオネ代表13. 匿名 2026/05/17(日) 12:33:22
外出先でストッキングが伝染した時セブンでストッキングを買った 急で助かったし今も愛用している14. 匿名 2026/05/17(日) 12:33:26
なんか一時期すごい流行ってたよねファミマの服。パーカーとかスウェットとか。 2件の返信15. 匿名 2026/05/17(日) 12:34:07
からあげクンが刺繍してあるTシャツ、靴下16. 匿名 2026/05/17(日) 12:35:08
>>3 これ見たとき可愛いと思ったけど買いわしなかった17. 匿名 2026/05/17(日) 12:35:41
>>3 履き心地良い18. 匿名 2026/05/17(日) 12:36:35
>>3 ソリッドカラーの各種長さのソックスも好き19. 匿名 2026/05/17(日) 12:36:46
>>1 ファミマのアーガイルの靴下は買ったよ。可愛かったから20. 匿名 2026/05/17(日) 12:38:30
>>14 スウェットとか今時コットン100パーであの値段ならいいと思う 巡り会えば半額とかで買えるし たまに靴下3足1000円くらいのときがあるから、買って車に入れてる21. 匿名 2026/05/17(日) 12:39:03
>>1 ファミマのショートソックス 珍しくレディースが22cm〜25cmで私の21.5cmの足にもどうにかフィットする 普通のレディース靴下だと23〜だから靴の中でズレてタコができるのよね あとショートソックスの丈がちょうどいい22. 匿名 2026/05/17(日) 12:42:51
ファミマのTシャツ 半袖もロンTもめちゃくちゃ愛用してる 生地がしっかりしててコスパ良い 3件の返信23. 匿名 2026/05/17(日) 12:44:29
>>3 限定カラーも色々でて可愛いし、厚手で履き心地も良い 最近はどうぶつの森カラー買った24. 匿名 2026/05/17(日) 12:45:02
開けてサイズ感確かめるわけにもいかないしなぁ25. 匿名 2026/05/17(日) 12:46:44
出典:goods.seicomart.co.jp 3件の返信26. 匿名 2026/05/17(日) 12:49:31
ファミマでミャクミャク靴下買ったよ プレミア付くんじゃないかとまだ未開封27. 匿名 2026/05/17(日) 12:52:46
>>1 ファミマカラーのファミマソックスとか?28. 匿名 2026/05/17(日) 12:52:53
>>3 これすごく良い!おすすめ29. 匿名 2026/05/17(日) 12:53:48
>>3 お店ですごく目につくやつ30. 匿名 2026/05/17(日) 12:57:05
黒タイツとかあるから お葬式に使える31. 匿名 2026/05/17(日) 12:59:51
>>22 首元ヘロヘロになりにくくていいよね32. 匿名 2026/05/17(日) 13:00:54
>>1 セブンイレブンはあのロゴのTシャツ売ってるね。それ着て他のコンビニ行ったらどうなるか笑33. 匿名 2026/05/17(日) 13:01:23
>>3 テニス部って感じがする 1件の返信34. 匿名 2026/05/17(日) 13:01:29
>>22 耐久性よいので、タグのかわりの襟元印刷が先に消えちゃう どっちが前だっけ?と毎回なる35. 匿名 2026/05/17(日) 13:09:39
ローソンでたまに病みつき財布って売ってるんだけど あれ私には使いやすくて買ってる じゃばらのカード入れが苦手な人には向いてないかも36. 匿名 2026/05/17(日) 13:12:22
>>25 セイコーマートだw37. 匿名 2026/05/17(日) 13:13:02
外回り仕事なんだけど途中で雨降って寒くて寒くて 温かいお茶買おうとして ファミマに寄って上着まで売ってて凄いってなって 寒くて買ったよ 今も寒い日に着てる38. 匿名 2026/05/17(日) 13:16:08
てかファミマと無印のローソンだけ?39. 匿名 2026/05/17(日) 13:19:45
>>14 流行って今定番になってる感じかな? 安いしGUとかファストファッションブランドより質良いから、そりゃ好んで買う人いるよなって思う40. 匿名 2026/05/17(日) 13:20:21
>>33 中学ソフトテニス部だったけど、ヨネックスの靴下履いてたなぁ。作りがしっかりしてるから今でも全然履けるwしかもキシリトール入り41. 匿名 2026/05/17(日) 13:20:22
ローソンのからあげくんの靴下可愛い42. 匿名 2026/05/17(日) 13:21:17
どうぶつの森のやつすぐ無くなった 靴下はあったけど、ハンカチが欲しかったのになぁ43. 匿名 2026/05/17(日) 13:45:50
>>3 青のストライプの3足持ってるw 履き心地良くて買い増した。44. 匿名 2026/05/17(日) 13:59:39
>>11 もう今は暑い? 1件の返信45. 匿名 2026/05/17(日) 14:02:11
>>3 これ良いよねー! 厚手だしズレないし穴も開かないし、たまに安くなるからそこで買ってる46. 匿名 2026/05/17(日) 14:14:29
>>44 丈も長めだからねえ でもテニスとかスポーツするときは履くよ47. 匿名 2026/05/17(日) 14:27:22
ファミマのシンプルな黒のキャミソール、傷む気配がまだないから5年以上は使ってる。肩紐にアジャスターもついてる。800円くらいだった。 今売ってるやつ値上がりはしてるけど質が同じなら買い足したい。48. 匿名 2026/05/17(日) 14:28:32
>>22 仕事で急遽黒Tが必要になったから買ったけど、丈夫だし着心地良かった。 UNIQLOまで行かなくても近所で買えて助かった49. 匿名 2026/05/17(日) 14:41:11
>>3 週一の頻度で履いて、2年弱で破れた。 1件の返信50. 匿名 2026/05/17(日) 14:41:59
>>25 セイコマ派?セコマ派? 私はセイコマ51. 匿名 2026/05/17(日) 14:46:53
>>49 2年弱なら持った方だよね! 厚手だから丈夫なんだろうね 薄いとワンシーズンで穴あくからなぁ52. 匿名 2026/05/17(日) 15:18:34
>>3 これ可愛い こども用に買ってます53. 匿名 2026/05/17(日) 15:26:41
ファミマといえば冬のあったかインナーも凄くいい。 私的にはヒートテックより温かい。54. 匿名 2026/05/17(日) 15:37:47
>>9 私はFUJI ROCK柄愛用してる!55. 匿名 2026/05/17(日) 15:44:24
ローソンで売ってる無印良品とのコラボ靴下履いてる56. 匿名 2026/05/17(日) 15:50:51
服ではないがコンビニのメイク用品好き57. 匿名 2026/05/17(日) 16:19:55
夫用の綿ボクサーパンツはファミマ880円の方がユニクロ590円より遥かに破れにくくていい ユニクロはすぐにウエストゴムと本体の継ぎ目から破れてくる58. 匿名 2026/05/17(日) 17:06:02
>>3 これ真っ白もありますか? 1件の返信59. 匿名 2026/05/17(日) 17:44:33
>>1 ローソンに無印の商品置いてあるけど、お菓子とか化粧品ばかりじゃない? 売っていて靴下と下着程度な気がする うちの方だけか?60. 匿名 2026/05/17(日) 20:24:09
衣料品っていうか セブンにはふつうのコンビニ雑貨だけど、ストッキングタイツ下着靴下ハンカチ、毛糸の帽子や手袋はあるのを見た61. 匿名 2026/05/17(日) 20:31:32
まさに去年の夏、宿泊先近くのローソンで無印のショーツとタンクトップ買いました。37℃あってインナー何回替えてもダメだったから(その後LIVEの予定あった) 今も気に入って使用しています!62. 匿名 2026/05/18(月) 03:10:57
>>6 100均の靴下ばかり買ってる私からすれば3足千円すら、最近は贅沢だと思うのに、セレブだなぁ…。63. 匿名 2026/05/18(月) 03:12:30
>>25 これ良いな。 前に知人が勝手にセコマステッカー作ってて笑った。 みんな大好きセコマ❤️64. 匿名 2026/05/18(月) 14:01:43
セブン―イレブン・ジャパンは今秋から衣料品販売に本格参入する。アパレル国内3位のアンドエスティHD(旧アダストリア)と組み、Tシャツや靴下、マフラーなどを売り出す。衣料品販売を通じて店舗売上高を底上げし、新規顧客の開拓につなげる。まず直営店を含めて数百...
65. 匿名 2026/05/18(月) 20:28:17
>>58 このラインソックスと同じ質感のがあるか分からないけど、真っ白のソックスも展開してるよ スクールソックスみたいな質感のは学校の制服用に買ってる ラインソックスはもっと厚地だけど厚地で無地カラーのもあるから白もあるかも



