1. 匿名 2026/03/25(水) 10:28:04
3月24日放送の『ZIP!』で始まった新コーナー「アポなしアサ飯」
「曽野さんがおそるおそる『インタビューとかって(可能ですか?)』と声をかけると、農家の男性は『大丈夫です、数分なら……』と応じていました。…実際にはその場で食べるのではなく、翌朝に再訪して、朝食をいただく“2段構え”の形式でした」 ところが、その農家は翌朝、家族でディズニーランドへ行く予定があり、断念することに。別の農家を紹介してもらい、交渉したところ、快い返事がもらえたため、翌朝、再訪することとなった。出典:data.smart-flash.jpこの企画にSNSでは違和感が噴出。 《ZIPの新コーナー普通に不快すぎてチャンネル変えた》 《アポなし朝ごはんとかいう新コーナーで観るのやめようかな》 「“配慮”として、翌日に再訪するというシステムにしましたが、取材を受ける側はむしろ2度も対応しなければいけないことになってしまいました」(芸能プロ関係者) 8件の返信2. 匿名 2026/03/25(水) 10:28:41
アポ無しってほんとにアポ取ってないの? 5件の返信3. 匿名 2026/03/25(水) 10:29:23
朝ごはんコーナーいらない 2件の返信4. 匿名 2026/03/25(水) 10:29:24
昼めし旅の真似しようとしたのかな? 考えが甘いよ。 1件の返信5. 匿名 2026/03/25(水) 10:29:25
あれってガチでアポなしなのか そんなの誰も望んでなさそう アポ取ったら? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/03/25(水) 10:29:41
アポ無しっていうか、アポを取る様子を流して、さらにまたご飯食べに行くっていうだけだよね? アポ無しじゃないじゃん 1件の返信7. 匿名 2026/03/25(水) 10:29:43
>>2 やらせになっちゃうじゃん8. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:02
ただ顔がカッコよくて学習院卒なだけの男9. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:07
アポ無しっていうテイじゃなくてガチなの?10. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:08
>>2 アポはとってるけどアポ無し設定なんじゃない? 昔はそういうのは大人は理解しながらも楽しんでたけど 最近の人はそういうの無理なのよ 2件の返信11. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:11
よくアポ無しってあるけどさ、朝ごはんのアポ無しはさすがに迷惑過ぎるよね 1件の返信12. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:11
こんな変な企画にキャスティングされてる人がかわいそう13. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:24
森愁斗のがカッコいい14. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:27
日テレってこういうの多くない? 鉄腕ダッシュとか笑ってこらえてとかも一般人頼りだし 4件の返信15. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:36
旅するエプロンずっとやってりゃいいんだよ勢いがあって好きだったよ 1件の返信16. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:41
もうそんな時代じゃないんだよ みんな余裕ない 1件の返信17. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:45
ZIPってなんで朝ごはん企画に執着するの? 4件の返信18. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:45
お前が自分で作って食え19. 匿名 2026/03/25(水) 10:30:53
ヨネスケも今なら炎上してる 5件の返信20. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:07
ヨネスケはもう通用せん21. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:10
嫌なら断ればいいじゃんと思うかもしれないけど、世の中にはいい人すぎて断れない人相手の都合に合わせてナチュラルに自己犠牲をする人というものが本当に存在しているのだ22. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:14
>>19 誰だよ 1件の返信23. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:17
これの朝食バージョン? 1件の返信24. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:26
水卜アナの朝ごはんコーナーも謎だったけどまだこんな企画やってるんだ。25. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:43
昔地元のローカル番組で材料費全部払うから晩御飯作ってくださいって企画あったけど、こういうの快く引き受ける人いるんだなって思ってた 今もどこかでやってるのかわからないけど26. 匿名 2026/03/25(水) 10:31:47
>>6 事前にスタッフがするべきアポをしてないって意味やろ アホでも分かるわ27. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:06
>>5 アポ取ればいい問題じゃないでしょ28. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:12
>>19 どうせアポ取ってるよ29. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:13
>>2 バイト先の飲食店にロケ来た時は、直前にスタッフが撮影して良いか聞きに来た。さすがにアポなしは店側も迷惑。30. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:15
>>1 なんか感じ悪いね、この農家。 2件の返信31. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:24
取材受けてくれた人にいくらか払うのかね? 払ってないなら 善人にご飯代払わせて集ってるよね 乞食番組32. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:30
どっちにもデメリットしかない 他人の家でご飯食べたくないし 他人に上がり込まれて全国放送されたくない33. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:39
ZIP!とかってポーズ、サムくない?34. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:41
世論調査風に見せかけてる映像はクライシスアクターなのにね35. 匿名 2026/03/25(水) 10:32:59
>>10 アレか? ヨネスケの隣の晩ごはんとか 2件の返信36. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:00
>>3 ゴリ押しだよね37. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:11
>>1 店を取材すれば良いじゃん。 店も宣伝になるし。 THE TIMEと被るけど。38. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:16
>>17 朝ご飯よりも今日の夜ご飯なにする?コーナーのが需要ありそう39. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:19
防犯とかプライバシーを無視していて時代にそぐわない 昭和なら許されていたけれど、もう令和だよ… 1件の返信40. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:20
それなら慎吾ママみたいに 朝忙しい人の替わりに家に行って家事してほしい 2件の返信41. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:33
>>15 旅するエプロンが終わってこれになったんだ? 放送時間が延長になってから、全く見てなかったから知らなかった そらジローも今週で天気コーナー終わりなんだよね そもそも何でそらジロー出してきたって感じだった42. 匿名 2026/03/25(水) 10:33:36
アポなし系きらい 一般人に何を求めているの? 普通にアポ取ってから行けばいいのに そういう台本かもしれないけど、見てる方も全然楽しくないよ 2件の返信43. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:00
出演者に交渉させて気を遣わせるのも取材受ける側も気を遣わせるのもどうかと思う。44. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:09
見てたけど、誰得なん?って感じだった 頼むほうも断るほうも気不味い45. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:12
ホントにアポなしだとして「朝はコーヒーとヨーグルトだけなんですけど…」っていう家庭があっても翌朝行くのかな? 1件の返信46. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:22
朝ごはんのアポ無しも迷惑だし、農家の朝とか忙しいのにさらに迷惑だし、なんも考えてないな。47. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:27
>>30 じゃ、お宅で取材引き受けてあげたら?48. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:42
朝ごはんなんか食事の中で一番テキトーだよ 朝の番組で流せるような映える朝ごはん食べてない49. 匿名 2026/03/25(水) 10:34:54
>>35 あの頃と時代はもう変わったんだよね。有名なヨネスケさんみたいに殿堂コーナーみたいにしたかったんだろうげとさ。50. 匿名 2026/03/25(水) 10:35:18
令和版ヨネスケ?51. 匿名 2026/03/25(水) 10:35:20
>>40 放送時間5分でも きっかり2〜3時間家事やってから撤収するなら テレビ出てもいいよって人もいるかもね...52. 匿名 2026/03/25(水) 10:35:20
ヨネスケは晩御飯だっけ53. 匿名 2026/03/25(水) 10:35:23
>>2 昔はアポ無しで突撃してる時もあったでしょうが今はテレビ嫌われているから厳しいんじゃないの?54. 匿名 2026/03/25(水) 10:35:34
ヨネスケが突撃となりの晩ご飯ってやってたけど、訪問先では残り物の晩ご飯、もう食べちゃってないですと断られたり、あのレベルのアポ無しなら、面白いかもね。55. 匿名 2026/03/25(水) 10:36:23
>>22 昔、日テレの朝のワイドショーで似たような企画に出てた落語家さん56. 匿名 2026/03/25(水) 10:36:30
>>40 防犯上テレビで自分の家放送されるの好まない人も多いんじゃない? 2件の返信57. 匿名 2026/03/25(水) 10:36:32
ZIPはあのBGMと一切テンポの合っていない変な体操いつまでやるんだろう 1件の返信58. 匿名 2026/03/25(水) 10:36:44
>>14 一般人を安く使おうとするの嫌だね どうせならお店や工場に行って宣伝兼ねてあげるならまだいいけど59. 匿名 2026/03/25(水) 10:36:48
店じゃなくて一般人の家に? しかも再訪って、いいもの準備しとけよって言ってるみたいで嫌だわ テレビの人ってそんなに偉いの?60. 匿名 2026/03/25(水) 10:37:08
>>2 ガチのアポ無しはナイトスクープの視聴率調査くらいだと思ってる。 1件の返信61. 匿名 2026/03/25(水) 10:37:29
>>1 こういう一般人の好意に甘える企画は、心底不快62. 匿名 2026/03/25(水) 10:37:51
>>56 応募者の家に行くのがいいよね 2件の返信63. 匿名 2026/03/25(水) 10:38:26
>>56 トクリュウが横行し出したあたりからこわいよね 顔や名前、家族構成、家の間取りだって立派な個人情報64. 匿名 2026/03/25(水) 10:38:34
そもそも朝ごはんなんてテレビで見せるような物を食べないでしょう 簡単に済ませる65. 匿名 2026/03/25(水) 10:39:32
>>17 水卜アナがスタジオで朝ごはん食べるコーナーも意味わからんかったあれ始まるとすぐチャンネル変えた まだやってんのかな 3件の返信66. 匿名 2026/03/25(水) 10:40:01
あなたのうちの冷蔵庫にある食材でご飯作ります のほうがまだマシ 朝から何品も食べないし67. 匿名 2026/03/25(水) 10:40:25
YouTubeに通勤タイムスっていう 著名人の朝食を取材しているのがあるけど そっちは面白い 一般人の朝食なんか見せられてなんが楽しい68. 匿名 2026/03/25(水) 10:40:30
>>19 リアルタイムで見た事は無いけど、たまに昔のテレビを振り返る番組とかで見る。 何か凄く強引だし下品だよね。69. 匿名 2026/03/25(水) 10:41:29
そもそも一般家庭にやってきてご飯をねだろうなんてのがテレビ局の思い上がりの証拠だよ。70. 匿名 2026/03/25(水) 10:41:59
この企画考えた人、世間とズレまくってるよ 面白くない71. 匿名 2026/03/25(水) 10:42:55
若い子には通じないけど、ガチのアポなしと言えばウィッキーさんの英会話 通勤中のサラリーマンがロケ隊を観て逃げてた あれも日テレの企画だったね 1件の返信72. 匿名 2026/03/25(水) 10:43:12
>>23 これの昼ごはんはテレ東がやってるよね〜73. 匿名 2026/03/25(水) 10:43:53
昔は一般人がテレビに出たい映りたいって人がいっぱいいて憧れのコンテンツだったけど、今はそう思う人が少ないからね みんな仕事してて忙しくてなかなかそういう人はいないだろうから74. 匿名 2026/03/25(水) 10:44:27
>>60 ナイトスクープと言えば、アポなしでお邪魔しても髪型お化粧バッチリでシワのないピカピカの服に掃除と整理整頓されまくった綺麗な室内で、 みんな凄い…私だったら玄関開ける事すら出来ないわって思ってたから、 ちゃんと準備してたと解って安心したわw 2件の返信75. 匿名 2026/03/25(水) 10:45:45
テレビ屋だからって何でも許されると思うのか ゴミが76. 匿名 2026/03/25(水) 10:45:53
一般人に興味無い 学者とかトップアスリートとか優秀な人達の朝ごはんなら興味ある 1件の返信77. 匿名 2026/03/25(水) 10:45:57
>>1 言っちゃ悪いけど乞食と何が違うのこれ78. 匿名 2026/03/25(水) 10:47:49
>>74 めちゃくちゃな家よく出てくるよ。 1件の返信79. 匿名 2026/03/25(水) 10:49:47
一般人困らせる企画考えた人が悪い 個人情報うるさい世の中で、強引に頼み込み、食べる80. 匿名 2026/03/25(水) 10:51:20
>>76 本当それ そういう人たちにアポ取って、紹介したら良いよね それなら興味ある❗81. 匿名 2026/03/25(水) 10:52:16
>>71 学校行くのに待ってたバス停で、ウィッキーさんがやってたの見たよ。 ガチでいきなり話しかけてた。 英語好きだったしウィッキーさんも好きだったから、自分に来たらなんて答えよう?とドキドキしたけど来なかったw82. 匿名 2026/03/25(水) 10:53:19
>>11 アポあっても迷惑だわ 一応ちゃんとしたもの作らないといけないし 1件の返信83. 匿名 2026/03/25(水) 10:53:21
よくも悪くも、外国人移住者が増えてるのは確かなんだから、昔TBSがやってたような「世界の朝ごはん」をやれば良いのに そしてアポはちゃんと取ること❗ 今どきアポナシとか、軽蔑されるだけ❗84. 匿名 2026/03/25(水) 10:54:07
>>14 笑ってこらえてって恐ろしくつまらなくないか? ダーツの旅以外見れたもんじゃないわ 1件の返信85. 匿名 2026/03/25(水) 10:54:18
>>30 子供の卒園記念で旅行するって言ってたんだよ86. 匿名 2026/03/25(水) 10:57:43
>>57 変すぎてチャンネル変えたいのにうちの姑が子供がかわいいって言って喜んで見てるから変えられない87. 匿名 2026/03/25(水) 10:58:35
>>19 ヨネスケも強引に押しかけてたよねw88. 匿名 2026/03/25(水) 10:58:37
ミルクの子だよね?こんな仕事可哀想89. 匿名 2026/03/25(水) 11:07:48
ご飯って人数分しか作らないから、突撃で来られてもあげる物がないよ。まぁピンポンは電話みたいに受けるタイプだから、そんな取材はドア開ける事もないけど。90. 匿名 2026/03/25(水) 11:08:22
ヨネスケ?91. 匿名 2026/03/25(水) 11:08:49
そういうのいらない92. 匿名 2026/03/25(水) 11:09:40
>>4 一周回って、隣の晩ごはん再来って考えたのかもww どちらにせよ、安直すぎる93. 匿名 2026/03/25(水) 11:09:48
>>17 いろんなご家庭に愛されてる番組、テレビ局ですってアピールするため? 仕事や学校に行っててみてくれない人や、SNSしてて「日テレってあの漫画家さんを◯殺に追い込んだ局?」とか言ってこない層以外に愛されようとしている? ただ仕事の仕方が雑だったり、倫理観が一般の人とずれてるので結局、切り取りとかで叩かれたりするという 1件の返信94. 匿名 2026/03/25(水) 11:10:16
この番組に限らず、民家におじゃまする企画はやめたほうがいいんじゃないかと心配になる 昨今の犯罪はこういうのも下見に使いそうで95. 匿名 2026/03/25(水) 11:11:38
>>82 いやアポありは、普通に相手も事前に了承してるんだから良いと思うよ。ダメならテレビに映らないで断れるわけだし。アポ無しってダメな時でもテレビに映った上で断らなきゃいけないから嫌だと思うけど。96. 匿名 2026/03/25(水) 11:12:35
>>16 朝の格好や家の様子 一生晒されることになるから絶対嫌だわ97. 匿名 2026/03/25(水) 11:12:49
>>74 そんな人見たことないw みんな家散らかっててすっぴん部屋着でよくテレビに出られるな…と思いながら見てる 1件の返信98. 匿名 2026/03/25(水) 11:14:57
>>19 福岡で言ったら栗之介 隣の晩ごはん99. 匿名 2026/03/25(水) 11:19:00
100. 匿名 2026/03/25(水) 11:23:10
>>93 サモエド死なせた時も「思い出をありがとう!」って写真集出して一儲けした後にしれっと別の犬で新企画始めたくらいだしね101. 匿名 2026/03/25(水) 11:24:33
アポ無しになんか価値あるの? 面白い??102. 匿名 2026/03/25(水) 11:24:59
>>62 応募したらあかんて。 撮影時に子供なんていたら、何歳?お名前は?って子供の個人情報まで流れちゃうよ。 間取りや置いてある家具や出演した時の服装で、生活に余裕ありそうだなとかバレバレじゃん。 防犯上良くないよ。103. 匿名 2026/03/25(水) 11:27:42
>>35 アポ無しだから田園調布で全ての家に断られたとは言ってた インターフォン切る時に「ごめんくださいませ」って初めて言われたと言ってた104. 匿名 2026/03/25(水) 11:29:12
>>65 あれ、ほんと意味不明だよね 水卜ちゃんの朝ごはん食べるのを見て喜ぶ人っているの? 祝日には「今日は祝日なので」ってやってる105. 匿名 2026/03/25(水) 11:31:03
曽野くんに変なことやらせるな 無茶させないで 1件の返信106. 匿名 2026/03/25(水) 11:34:53
アポなしで訪問してご飯をもらう企画 昔からあるけど誰が楽しいと思ってるんだろうって謎 テレビ様の圧に負けて、急だからあり合わせしかありませんがどうぞって言わせるのが面白いの?107. 匿名 2026/03/25(水) 11:34:57
>>39 映像残るし他人に適当な事言われて拡散されたりするし地域関係無く住所家族など含めて特定も可能だもんね 昔は知人や近隣の人に特定されるくらいで、出演することを喜ぶ風潮があったから マスメディア様が「一般庶民」の求めてるものを時代に合わせて読めて無いの痛いよね108. 匿名 2026/03/25(水) 11:35:27
>>97 >>78 そうなのかごめん YouTubeでまとめみたいなのを少し見ただけで語ってしまった… ちなみに私が見たのは「銭湯で失くしたタオルが隣の家に干してある」みたいなやつ めっちゃ笑った109. 匿名 2026/03/25(水) 11:35:29
横だけど、アポなし系で「笑ってコラえて」のダーツの旅で所ジョージが徳之島のジャガイモ畑にズカズカと入り込んでたけど、農作物にも感染症のような病原菌のようなものがあり、他所の土地から来た人間がテレビだからといって容易に立ち入ってはいけないのよね。 さらに横で所ジョージは削蹄師さんのことを牛馬の爪切りだけやってるなんて良い仕事だねーと、職人のこと馬鹿にするような口ぶりでますます嫌いになった。 3件の返信110. 匿名 2026/03/25(水) 11:43:58
面白くもないし不快なだけだよ もうやめたらいいのに111. 匿名 2026/03/25(水) 11:51:51
アポ無し系嫌いだからこれだったら水卜アナがスタジオで朝ごはん食べるやつの方がマシ112. 匿名 2026/03/25(水) 11:53:48
最近は、街中の食べ物関連や音楽番組がやけに多いよね もうテレビも企画力がないか、なるべくお金かけずにやりたいのか分からないけど、一般の方を頼るようになったらもう駄目だなって思った あと、不景気なのは一般の方も同じで、だからご飯をただで食べさせてくれ系なんか今のご時世難しいと思うよ 芸能人の方に注目するより、最近は自分たちの生活にいっぱいいっぱいだし、昔より芸能人に注目する人って一部の熱狂的なファンぐらいしかいないと思う 今はそれぐらいみんな余裕無いと思う113. 匿名 2026/03/25(水) 12:04:39
>>17 むかし日テレのワイドショーの1コーナーで突撃となりの晩御飯というのがあったのよ。好評だったのか? その流れを汲んでいる気がする。114. 匿名 2026/03/25(水) 12:07:54
昭和の空気を感じる そして、それを若い子が「それ今は嫌われますよ」と言えない現場なのねとも115. 匿名 2026/03/25(水) 12:34:03
>>1 テレビで放送してやるんだから光栄だろ って傲慢さがあるから 人の善意につけ込んだアポなし朝食おねだりみたいなクソ企画が通るんだよ 同じするならその局の社長や経営者にアポなし企画すればいい116. 匿名 2026/03/25(水) 12:35:48
どういうこと?最初のアポは翌日ってことを聞いてなくてOKしちゃったけど実は翌日でディズニーランドキャンセルせざるを得なかったってこと?117. 匿名 2026/03/25(水) 12:47:07
朝ごはん美味しいそーとしか思わなかった 色々あるのね118. 匿名 2026/03/25(水) 12:52:26
>>105 ね、今M!LKいい時期だけにこんな仕事可哀想だよ119. 匿名 2026/03/25(水) 12:52:45
もこみちがご飯作ってくれるやつ復活するほうがいいかな 1件の返信120. 匿名 2026/03/25(水) 12:57:14
>>14 あ〜そういうことか… 出演者に魅了がないから、素人頼りか…121. 匿名 2026/03/25(水) 13:05:51
>>109 所ジャージって、そういうところあるよね それでイヤになって、見なくなった 1件の返信122. 匿名 2026/03/25(水) 13:08:30
人の食材で、人の時間を奪って、人の機材(キッチンなど)を使う 全部搾取じゃん123. 匿名 2026/03/25(水) 13:34:40
むしろ仕込みであってくれと思った 見ててなんか迷惑そうだしキツいなこの企画と思ったらみんなそう思ってたのね124. 匿名 2026/03/25(水) 13:39:05
>>62 もうそういうのはやめたほうが良い 最近もポツンと一軒家も危ないからか、やたら“お子さんが度々様子を見に来てます“とかナレーション入ったりしてるそう 周りに家もない年寄りだけなんか危ない テレビで放送されて子どもいるのわかったらどんな変な奴が来るか分からないから、一般人の家なんかやめて欲しい 有名人のお宅に限ってやたら周りの建物モザイク入ってるような気がする 来てほしい芸能人だけで良い 10年くらい前ならまだ良かったんだろうけど、今テレビに出たい特に家に来て欲しいなんて人ちょっと考えたほうがよい125. 匿名 2026/03/25(水) 13:41:03
>>119 確かに〜 もこみちさんがご飯作ってオリーブオイル🫒かけて欲しいわ 平和だったし、なんか楽しかった126. 匿名 2026/03/25(水) 13:49:13
地方民だけど数年前からZIPがローカルタイム多くなってルーティン崩れるから見るのやめた127. 匿名 2026/03/25(水) 13:56:03
キンタロー早く128. 匿名 2026/03/25(水) 14:32:43
>>42 アポなしも嫌いだけど、アポ取りをわざわざ見せる系も鬱陶しい129. 匿名 2026/03/25(水) 14:36:40
>>1 もうそんな時代じゃないよ…みんな忙しいんだよ。 二段構えとかいらんのや なしにして130. 匿名 2026/03/25(水) 14:37:32
>>65 あれが合わなくてZIP見るのやめたよ131. 匿名 2026/03/25(水) 14:47:56
芸能人だから許されるとか思ってそう132. 匿名 2026/03/25(水) 14:50:57
翌日のアポ取ってんじゃんw133. 匿名 2026/03/25(水) 15:18:49
>>65 私も苦手。めざど食堂もすぐチャンネル変える134. 匿名 2026/03/25(水) 15:25:19
>>1 芸能人の家の朝ごはん食べに行ったら? アポ無しとかじゃなくてさ インスタとかで料理上手いって話題になった芸能人を訪ねたり135. 匿名 2026/03/25(水) 15:40:41
>>10 過程はすっ飛ばして 結果だけ欲しがって マネする人がでるから もうムリだよ 「あの人は◯◯だから、自分たちとは別」って考えがない 「あれはテレビだから」が通用しない136. 匿名 2026/03/25(水) 16:51:30
つまんなそうなアニメも始まるしZIPは更に視聴率下がりそう137. 匿名 2026/03/25(水) 16:56:23
なんで高給取りのテレビと芸能人を一般人がアポなしで接待してプライバシーなげうってテレビの役に立たないといけないの?138. 匿名 2026/03/25(水) 16:57:48
>>109 結構な選民主義だよね ブルーワーカー下に見てるって言うか 1件の返信139. 匿名 2026/03/25(水) 17:17:14
>>14 嫌になり見ていないから最近は知らないが 月曜から夜更かしも 素人頼りだったよね140. 匿名 2026/03/25(水) 17:34:53
もはや芸能人に何か競わせて、法外な賞金や商品を与えるのを見せられるとか テレビに出られますよ、だから場所も時間も物もタダですよね、だってテレビに出してあげるんだからと一般人にたかるのを喜んで見るような時代じゃないと思う 街歩きの番組で、ちゃんと並んだりお金を払うところをわざわざ映すようになったけど、そんなの当たり前なんだよ、わざとらしいと思って見てる141. 匿名 2026/03/25(水) 17:43:38
>>1 曽野くんは悪くない142. 匿名 2026/03/25(水) 21:33:39
>>45 記事読んだら、食のプロフェッショナルに朝ごはんご馳走して貰いたいらしいね ちゃんと作ってごちそうしてねって感じなんじゃない?図々しいね143. 匿名 2026/03/25(水) 21:35:57
>>121 ジャージww ごめん、吹いたわw144. 匿名 2026/03/25(水) 21:40:16
>>138 もう芸能人を雲の上の人みたいに思ってありがたがる人なんていないのにね 「芸能人」とかいうけど、職場が芸能界なだけで人前に出るから顔が知られてるだけの事じゃんね145. 匿名 2026/03/25(水) 22:16:41
>>42 アポ無しムカつくよね 電話するにもアポ取ってほしいと言う人が居る時代だよ146. 匿名 2026/03/25(水) 22:37:33
他人に迷惑をかけたり負担をさせたり やめなよ147. 匿名 2026/03/26(木) 03:55:51
翌朝って…毎回2日がかりのロケってこと? アポ無しにこだわる必要があるのだろうか。148. 匿名 2026/03/28(土) 00:39:12
ディズニー断念させるとか不評どころではない 1件の返信149. 匿名 2026/03/28(土) 22:37:51
>>148 取材を断念したってことじゃない? わかりにくい書き方だよね150. 匿名 2026/04/04(土) 17:53:38
Xで見たけどSNSでZIP!のシフト表などを開示した新入社員がいるんだってね。承認欲求って怖いね。 1件の返信151. 匿名 2026/04/04(土) 17:54:33
>>150 150だけど制作会社の新入社員みたいだね。152. 匿名 2026/04/05(日) 07:27:55
>>84 ダーツの旅のみで番組作ったほうがいいね153. 匿名 2026/04/06(月) 18:22:52
>>109 いい人みたいな感じでテレビでてるけどここだとめちゃくちゃ嫌われてるね154. 匿名 2026/04/24(金) 10:06:38
>>3 ほんとにいらないよね、どこに需要あるとおもってやってんのかな



