1. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:25
主は、蓮根 18件の返信2. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:42
海老 3件の返信3. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:42
大葉 2件の返信4. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:44
>>1 大葉5. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:45
茄子です アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:46
えひ 3件の返信7. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:47
レンコン8. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:50
まいたけ 2件の返信9. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:52
海老10. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:55
穴子に決まってる 1件の返信11. 匿名 2026/05/31(日) 20:31:59
>>1 魚は穴子 野菜はピーマン12. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:01
椎茸 1件の返信13. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:05
長芋!!大好き!14. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:09
さつまいも15. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:11
みょうが 2件の返信16. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:16
最近見なくなったけど、🐟キスの天ぷら17. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:16
かぼちゃ18. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:26
獅子唐かピーマン19. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:36
さつまいも一択20. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:45
ししとう21. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:52
舞茸22. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:55
ふきのとう23. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:56
やはり海老です。結局のところ。24. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:57
イカ🦑25. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:59
>>1 イカ26. 匿名 2026/05/31(日) 20:33:24
ホタテ27. 匿名 2026/05/31(日) 20:33:44
茄子28. 匿名 2026/05/31(日) 20:33:50
>>1 キス 1件の返信29. 匿名 2026/05/31(日) 20:33:57
イカ、イカ 家では作らないからたまーに回転寿司屋で注文する30. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:01
椎茸です!31. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:06
しいたけ32. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:08
タコ天を塩で食べるのが1番好き🐙33. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:11
人参と玉ねぎのかき揚げ34. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:29
干し芋の天ぷら 美味しい35. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:29
>>1 1番はえび! イカも捨てがたいけど、、 わかめ、とうもろこしの天ぷらも美味しかった!36. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:29
きす天!藻塩で!37. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:34
太いエビ ほっそい奴はテンション下がる38. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:37
ちくわ39. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:42
パプリカ40. 匿名 2026/05/31(日) 20:34:56
>>1 菜の花41. 匿名 2026/05/31(日) 20:35:29
舞茸42. 匿名 2026/05/31(日) 20:35:32
げそ43. 匿名 2026/05/31(日) 20:35:42
アロエ44. 匿名 2026/05/31(日) 20:35:46
山菜系45. 匿名 2026/05/31(日) 20:36:05
春菊♡46. 匿名 2026/05/31(日) 20:36:13
キスの天ぷら 海老や穴子よりも大好き。 大根おろしと天つゆ、生姜で、食べるのが美味しい。47. 匿名 2026/05/31(日) 20:36:20
かき揚げ48. 匿名 2026/05/31(日) 20:36:42
きす49. 匿名 2026/05/31(日) 20:36:51
>>10 イヤイヤ鱚じゃないの😊50. 匿名 2026/05/31(日) 20:36:57
たまねぎとエビのかき揚げ51. 匿名 2026/05/31(日) 20:37:52
ピーマン52. 匿名 2026/05/31(日) 20:37:57
ごぼう53. 匿名 2026/05/31(日) 20:38:36
春菊天の苦みを求める大人よ54. 匿名 2026/05/31(日) 20:38:39
アボカド55. 匿名 2026/05/31(日) 20:38:43
たらの芽 3件の返信56. 匿名 2026/05/31(日) 20:38:48
舞茸!57. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:10
タラの芽58. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:21
鶏天は全国的に珍しいのかしら? 2件の返信59. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:26
>>12 美味しいよね。60. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:36
チーズ61. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:40
オクラとジャガイモ62. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:41
とり天63. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:41
アスパラガス64. 匿名 2026/05/31(日) 20:39:42
一平ちゃん65. 匿名 2026/05/31(日) 20:40:18
あんこう66. 匿名 2026/05/31(日) 20:40:29
ギンポ(銀宝) これに勝る天ぷらは無いと思ってる67. 匿名 2026/05/31(日) 20:40:38
>>55 私もタラの芽の天ぷら大好き!ピスタチオみたいな甘みと香りあると思いませんか?68. 匿名 2026/05/31(日) 20:40:50
イカ69. 匿名 2026/05/31(日) 20:41:28
サツマイモ70. 匿名 2026/05/31(日) 20:41:44
かぼちゃ71. 匿名 2026/05/31(日) 20:42:01
キス72. 匿名 2026/05/31(日) 20:42:18
今日ぶっといアスパラ天ぷらにしたら美味しすぎたよ〜 大葉とナスが好きだったけど、アスパラ一位かもしれん 1件の返信73. 匿名 2026/05/31(日) 20:42:35
わたしはピーマン74. 匿名 2026/05/31(日) 20:42:45
オッスオラ小林75. 匿名 2026/05/31(日) 20:43:11
茗荷76. 匿名 2026/05/31(日) 20:43:45
ナスもししとうも大葉もレンコンもかぼちゃもエビもいかもキスも穴子も好きだけど一種類しか選べないなら鶏肉77. 匿名 2026/05/31(日) 20:44:09
明日葉 自分が書くのが最初だなんてw78. 匿名 2026/05/31(日) 20:44:43
人参79. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:08
さつまいも🍠80. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:14
かぼちゃ。切るのが大変だから外では必ず食べる81. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:34
玉ねぎ82. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:47
さつまいも!83. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:53
>>1 春菊84. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:00
鱚かなー 1件の返信85. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:14
>>8 舞茸の天ぷらするとき、衣に塩と青のり混ぜちゃう そのまま食べられる うどんとかに添える時には向かないけど86. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:19
えび87. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:30
>>1 アイスクリームしか勝たん88. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:41
>>58 思いの外、唐揚げとの区別がつかないバカが多くて驚いたわ89. 匿名 2026/05/31(日) 20:47:23
>>28 スキ❤️90. 匿名 2026/05/31(日) 20:48:09
さつまいも91. 匿名 2026/05/31(日) 20:48:29
いんげん92. 匿名 2026/05/31(日) 20:49:24
コシアブラ🌿93. 匿名 2026/05/31(日) 20:49:33
ブロッコリー94. 匿名 2026/05/31(日) 20:49:48
タラの白子95. 匿名 2026/05/31(日) 20:50:11
カロリーあげあげ饅頭96. 匿名 2026/05/31(日) 20:51:41
サクサクしてれば何でも美味しい97. 匿名 2026/05/31(日) 20:52:08
舞茸!98. 匿名 2026/05/31(日) 20:52:54
>>6 ひひひっ!99. 匿名 2026/05/31(日) 20:53:09
かき揚げの海老100. 匿名 2026/05/31(日) 20:53:24
>>2 王道ですね101. 匿名 2026/05/31(日) 20:54:51
タラの芽102. 匿名 2026/05/31(日) 20:55:18
かつ丼103. 匿名 2026/05/31(日) 20:56:52
とり天!!104. 匿名 2026/05/31(日) 20:57:34
アメリカの天麩羅レストランでバイトしてたことあるんだけど、盛り合わせに定番だったのが、ブロッコリー!それがめっちゃ美味しかったんだよね〜。 ほっこりホクホクに蒸されてて最高だった。 あんまり日本では見ないよね。105. 匿名 2026/05/31(日) 20:58:33
春菊のかき揚げみたいなの。 近所のうどん屋さんにあったんだけど、そこ潰れちゃった。あれ、また食べたいなあ。106. 匿名 2026/05/31(日) 20:58:47
ジャガイモ🥔107. 匿名 2026/05/31(日) 21:00:41
子どもの頃コンフリーって葉っぱの天ぷらが好きだったんだけど、今って聞かないよね? 1件の返信108. 匿名 2026/05/31(日) 21:01:15
椎茸109. 匿名 2026/05/31(日) 21:03:06
シンフィツム(いわゆるコンフリー)及びこれを含む食品の取扱いについてについて紹介しています。
1件の返信110. 匿名 2026/05/31(日) 21:03:13
たけのこ111. 匿名 2026/05/31(日) 21:04:00
穴子112. 匿名 2026/05/31(日) 21:04:08
えのきを扇状に開いて揚げたやつ。うどん屋さんのランチで出てきた113. 匿名 2026/05/31(日) 21:04:39
白子114. 匿名 2026/05/31(日) 21:04:57
かしわ115. 匿名 2026/05/31(日) 21:07:04
ふきのとうでふ116. 匿名 2026/05/31(日) 21:07:12
>>1 春先のタラの芽と春菊が大好き117. 匿名 2026/05/31(日) 21:07:17
>>58 鶏天は大好きなのですが天麩羅やさんで出て来たことない。でもオリジン弁当にあったら絶対買うよ!118. 匿名 2026/05/31(日) 21:07:25
貝柱と、海老と三葉のかき揚げ119. 匿名 2026/05/31(日) 21:08:36
みんな知らないだろうけど、胡麻豆腐天ぷらにしてみて。最高に美味しいから。 ちゃんとお高めのいい胡麻豆腐をつかってね。120. 匿名 2026/05/31(日) 21:08:49
>>109 えー!そうだったんだ!ビックリ〜! 結構好きで食べてたよ… 教えてくれてありがとう121. 匿名 2026/05/31(日) 21:08:49
ホタテ122. 匿名 2026/05/31(日) 21:08:56
>>84 湯引きと天ぷらと迷うねw 1件の返信123. 匿名 2026/05/31(日) 21:09:21
はま寿司いくとレンコン天ぷら頼んでしまう 1件の返信124. 匿名 2026/05/31(日) 21:09:39
>>8 なんでまいたけ天にこんな不自然にたくさんプラスついてるの? エビやキス天を差し置いてまいたけの方が好きとかありえる? 4件の返信125. 匿名 2026/05/31(日) 21:10:41
>>2 勝ち126. 匿名 2026/05/31(日) 21:11:15
>>6 ひひひひひ127. 匿名 2026/05/31(日) 21:11:17
春菊かな。香りと苦みとサクサク感が好き。128. 匿名 2026/05/31(日) 21:11:58
ハモ129. 匿名 2026/05/31(日) 21:12:47
明日葉の天ぷらって灯油みたいなにおいしない?130. 匿名 2026/05/31(日) 21:13:32
>>124 え、舞茸の天ぷら大好きよ 舞茸だけの天ぷらもおかずにする時ある131. 匿名 2026/05/31(日) 21:14:00
>>124 わたしは舞茸の天ぷらの方が好きだよ132. 匿名 2026/05/31(日) 21:14:11
アスパラ!塩で!133. 匿名 2026/05/31(日) 21:14:17
ゲソ天134. 匿名 2026/05/31(日) 21:15:03
かき揚げ135. 匿名 2026/05/31(日) 21:15:42
きびなご136. 匿名 2026/05/31(日) 21:16:20
旬の時はキスが好きです 普段はかぼちゃ天が好き137. 匿名 2026/05/31(日) 21:16:22
>>124 いいねえガルちゃんらしいコメントで138. 匿名 2026/05/31(日) 21:16:24
いか139. 匿名 2026/05/31(日) 21:16:35
半熟卵140. 匿名 2026/05/31(日) 21:17:48
餅141. 匿名 2026/05/31(日) 21:17:58
メゴチ!!!!!!142. 匿名 2026/05/31(日) 21:18:42
白子の天ぷら美味いよ143. 匿名 2026/05/31(日) 21:19:26
さつまいもだと思うけど熱加減で大きく変わる144. 匿名 2026/05/31(日) 21:21:21
ピーマン。苦いものほど美味しい145. 匿名 2026/05/31(日) 21:25:55
>>72 同意する! アスパラ最高 天ぷらでもフライでもどっちも大好きです!146. 匿名 2026/05/31(日) 21:26:42
玉ねぎはガチ147. 匿名 2026/05/31(日) 21:28:28
さつまいも148. 匿名 2026/05/31(日) 21:28:56
>>122 鱚の湯引きは食べたことないな!(ハモならあり) キス天はまじで小骨すらも美味いと感じる149. 匿名 2026/05/31(日) 21:29:01
さつまいも150. 匿名 2026/05/31(日) 21:29:14
>>123 私もれんこん天頼む あとアスパラもセットで頼む 塩で食べるのが好きです151. 匿名 2026/05/31(日) 21:30:24
鮎の天ぷら152. 匿名 2026/05/31(日) 21:33:27
なんだかんだでちくわ!!153. 匿名 2026/05/31(日) 21:40:36
タチウオ タチウオは何にしても美味しい!154. 匿名 2026/05/31(日) 21:40:39
ゴーヤ155. 匿名 2026/05/31(日) 21:48:42
沖縄のモズク天ぷら156. 匿名 2026/05/31(日) 21:49:37
>>1 難しすぎる タラの芽、たけのこ、しいたけ、うど、ふきのとう、にんじん、たまねぎ、えび、とりむね、なす、大葉、みつば、アスパラ、さやえんどうなどなど 好きな具がありすぎる 1件の返信157. 匿名 2026/05/31(日) 21:50:47
きのこ158. 匿名 2026/05/31(日) 21:54:28
>>124 別におかしい事なんて無いけど? 海老天もキス天も美味しくて好きだけど、それと同じくらい舞茸天も美味しくて好き 好みなんてみんなそれぞれなんだから別にいいじゃん159. 匿名 2026/05/31(日) 22:03:28
>>3 大葉の天ぷらって大葉の味する? 衣の味しかしない 海苔の天ぷらもしかり 3件の返信160. 匿名 2026/05/31(日) 22:06:14
>>15 みょうがって天ぷらに合うよね 生とはまた違う美味しさがある161. 匿名 2026/05/31(日) 22:11:27
罪なトピ タケノコです162. 匿名 2026/05/31(日) 22:12:34
とうもろこし🌽!163. 匿名 2026/05/31(日) 22:18:25
>>1 metoo!!! レンコン大好き! 次点でさつまいも!164. 匿名 2026/05/31(日) 22:19:58
>>159 確かに大葉は生で食べるのがいちばん美味い165. 匿名 2026/05/31(日) 22:23:34
新茶の芽166. 匿名 2026/05/31(日) 22:24:32
カボチャ167. 匿名 2026/05/31(日) 22:29:59
春に取れる山の幸168. 匿名 2026/05/31(日) 22:35:48
>>2 海老蔵169. 匿名 2026/05/31(日) 22:36:17
>>1 🦞ロブスター🦞170. 匿名 2026/05/31(日) 22:36:49
>>1 アイスクリーム171. 匿名 2026/05/31(日) 22:41:20
>>159 するよ 衣をつけすぎちゃうん? 1件の返信172. 匿名 2026/05/31(日) 22:43:46
>>55 これは美味ですよね。173. 匿名 2026/05/31(日) 22:47:04
芋 芋174. 匿名 2026/05/31(日) 22:49:44
あれ、生姜がいないぞ?175. 匿名 2026/05/31(日) 22:52:50
舞茸の天ぷら好き。ざる蕎麦に合う!176. 匿名 2026/05/31(日) 22:59:35
くもこ! 1件の返信177. 匿名 2026/05/31(日) 23:10:54
>>159 味というより香り? 美味しい178. 匿名 2026/05/31(日) 23:27:43
トピずれかもしれないけどみょうが 苦手なひとも好きになる 試してみて179. 匿名 2026/05/31(日) 23:39:57
ワカサギ釣って直ぐ揚げる180. 匿名 2026/05/31(日) 23:41:40
>>15 茗荷の天ぷら食べたことない。美味しそう。 今度作ってみよーっと!181. 匿名 2026/05/31(日) 23:42:01
>>176 何か見当つかなくてAIに聞いた うちの地方では真ダチの天婦羅と呼ぶわ 美味しいよね182. 匿名 2026/05/31(日) 23:43:15
タラの芽183. 匿名 2026/05/31(日) 23:47:34
ゴーヤ184. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:24
海苔の天ぷら185. 匿名 2026/06/01(月) 00:19:14
邪道かもだけど、にんじん🥕 美味しいよ186. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:35
白子187. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:11
沖縄の太いもずく むっちむち188. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:08
>>55 スーパーで既製品を買うより、タラの芽だけを買って自分で揚げた方が美味しい189. 匿名 2026/06/01(月) 01:04:23
タマネギの天ぷら美味しい190. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:47
鶏191. 匿名 2026/06/01(月) 01:52:40
ガルはナス、穴子は人気低い192. 匿名 2026/06/01(月) 02:54:37
かまぼこ193. 匿名 2026/06/01(月) 02:58:16
茄子194. 匿名 2026/06/01(月) 03:18:20
ふきのとう子どもの頃に食べて美味しかった。195. 匿名 2026/06/01(月) 03:25:47
海苔。自分でやると上手くできない196. 匿名 2026/06/01(月) 07:25:19
舞茸かなぁ197. 匿名 2026/06/01(月) 07:59:10
>>6198. 匿名 2026/06/01(月) 08:15:26
>>171 お店でしか食べないけど、あれはサクサクの歯応えを楽しむものだと思ってた 私の味覚が鈍感なのか199. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:25
>>3 大葉を沢山挟んだアジの天ぷらがめちゃくちゃ美味しい きのう何食べた?って漫画に出てきたんだけど200. 匿名 2026/06/01(月) 11:53:42
桜海老のかき揚げ201. 匿名 2026/06/01(月) 12:18:59
>>156 ウドの新芽はタラの芽やコシアブラみたいでまた美味しいです。202. 匿名 2026/06/01(月) 16:39:09
茗荷203. 匿名 2026/06/01(月) 16:45:38
かぼちゃとさつまいもとで決着つかないので2つは殿堂入りとしてウド(葉っぱ)の天ぷらとする!204. 匿名 2026/06/01(月) 17:10:47
もずく205. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:56
海老が一強だけど、茄子と舞茸も好きすぎる そして、なぜかかき揚げは苦手(T . T) 単品なら基本なんでも好きだけど206. 匿名 2026/06/01(月) 17:56:34
ちくわを斜め半分に切って、穴にシソの葉一枚を詰めて揚げたやつ いくらでも食べられる207. 匿名 2026/06/01(月) 18:04:21
>>1 しゃきしゃきした歯応えが堪らないよね あと風味も208. 匿名 2026/06/01(月) 18:32:59
>>1 とうもろこし。粒を外すのが大変だけど、かき揚げみたいに塊にして揚げたらめちゃくちゃ甘くなっておいしい。209. 匿名 2026/06/01(月) 18:33:48
かにかまー210. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:46
>>1 さつまいも211. 匿名 2026/06/01(月) 18:37:02
>>1 ちくわ212. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:22
ピーマン213. 匿名 2026/06/01(月) 20:11:39
>>1 タケノコかブロッコリーか…迷う214. 匿名 2026/06/01(月) 20:26:42
椎茸215. 匿名 2026/06/01(月) 23:59:12
いんげん豆



