2026年06月02日

許せる範囲の手抜き料理

情報元 : 許せる範囲の手抜き料理ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6152482/


1. 匿名 2026/05/30(土) 18:05:03 

じゃがりこ 梅味 じゃがりこ 九州しょうゆ味 1箱12個入りって少ないですね 6件の返信

3. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:10 

コストコでブラックサンダーは必ず買う

4. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:12 

コストコのたべっ子どうぶつ 箱が可愛いからつい…

5. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:20 

狂気でもなくない?w 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:31 

箱って段ボール箱のことじゃないんだ?

7. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:32 

これです 9件の返信

8. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:32 

シール目的で

9. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:43 

うまい棒30本入りくらいかな 2件の返信

10. 匿名 2026/05/30(土) 18:07:02 

箱買いっていうのかわらからないけどキットカットは業務用で買ってるわ 箱にすら入ってなくて個包装の中身だけ入ってるやつ 多分パチ屋の景品とかで使うようの

11. 匿名 2026/05/30(土) 18:07:11 

6件の返信

12. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:14 

箱ぢゃないけど うまい棒 納豆味30本入り 狂気 笑 だってどこにも売ってないんだもん納豆味 1件の返信

13. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:52 

チロルチョコ 季節のポテトチップ

14. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:06 

>>7 二木の菓子で働いてるけどこれを12箱買った人いたよ。 1件の返信

15. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:20 

>>2 チュゴクのお菓子セット

16. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:02 

ブラックサンダー20箱買ったことある 半分くらいで飽きてバ先で配った

17. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:15 

>>5 物による

18. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:44 

しみチョココーン

19. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:49 

食べっ子水族館にドハマりして箱買いしたけど、それまでに単品で何箱も買って食べてたから、いざ箱買いしたやつが届いたら食べきるのが大変だったw

20. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:06 

生協では箱で来る時がわりとある

21. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:13 

一時期ピュレグミにハマった

22. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:59 

>>14 子供会とかで配る用じゃない? 1件の返信

23. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:00 

おやつカルパス 1件の返信

24. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:03 

>>1 私と気が合いそう笑 じゃがりこまず食べないけどこの2つだけは大好き

25. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:10 

箱で買うと案外食べないのよねw

26. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:14 

>>1 私もこのふたつ大好きな味 一年中置いて欲しいです!

27. 匿名 2026/05/30(土) 18:13:26 

ブルボン プチのえんどう ふと上を見たら箱が置いてあったので手を伸ばして箱ごと買いました

28. 匿名 2026/05/30(土) 18:14:32 

>>22 そうかもしれない!

29. 匿名 2026/05/30(土) 18:14:44 

ブームの時のチョコエッグ でも、あのチョコ甘すぎるのよね 1件の返信

30. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:09 

>>2 色んな種類のお菓子詰め合わせって意味じゃないと思うw

31. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:55 

>>11 今、コレだけ買ったらいくらになるのか

32. 匿名 2026/05/30(土) 18:17:53 

ちょうどさっきダイソーでミニヤッカを箱買いしたところ。 おいしいし小さいからついつい食べちゃうんだけど、1袋300kcal超え。

33. 匿名 2026/05/30(土) 18:19:53 

>>9 30本入りだとバラ売りしてない味もあって、楽しくなっちゃって陳列あった全種類買ったことあるよ。持ち帰った時に何買ったの?聞かれたし、かたしたら納戸がいっぱいになったw

34. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:26 

>>7 これ大好き!チキン味

35. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:27 

>>1 子供達がチョコボールのおもちゃの缶詰欲しいって言ったから箱買いした。箱に銀は必ず一個入っているので。 あっけなく手に入れたおもちゃの缶詰はそこまで喜ばれなかった。

36. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:34 

ビスコはミニパック(20個入り)を5パックくらいまとめ買いしてる 1件の返信

37. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:14 

>>11 昔は60円くらいだったのに、、、、今では110円とか高級過ぎだ 2件の返信

38. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:20 

>>1 今年、梅味発売しなかった

39. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:53 

キャラクターカード付きのウエハース1箱20個入りを10箱

40. 匿名 2026/05/30(土) 18:24:20 

>>7 じゃが塩バター味大好き

41. 匿名 2026/05/30(土) 18:25:05 

>>7 良くジャガ塩バター箱買いしてる めっちゃ美味い とり焼きさん太郎も定期的に買ってる

42. 匿名 2026/05/30(土) 18:27:08 

>>9 前に買ったけど一人では賞味期限内に食べきれなかったのでその一回でやめました笑

43. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:29 

うまい棒のデッカイ袋の買ったことある

44. 匿名 2026/05/30(土) 18:30:25 

>>23 箱で買うとバラよりちょっとお得なのよね でもバラで買うと1日1~2個で済むのに箱で買うとあっという間にひと箱食べてしまって自己嫌悪

45. 匿名 2026/05/30(土) 18:31:59 

>>2 拾い画載せて何が楽しいん? 何か可哀想

46. 匿名 2026/05/30(土) 18:32:02 

>>12○箱「じゃ」 これくらいは正しい日本語使おう 2件の返信

47. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:16 

ポテチ 関西だし チロルチョコのヌガーとミルクのやつ

48. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:52 

セコイヤのチョコ。ウエハースみたいな。チョコレートとストロベリー箱買いして後悔した。食べすぎて

49. 匿名 2026/05/30(土) 18:37:31 

コーヒービートのエスプレッソ味は箱書いしたなー。どストライクな味だった どんどん焼きは今でもたまに大人買いする

50. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:25 

ロアンヌと柿の種

51. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:51 

52. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:37 

>>36いいなぁ ちなみにどこで買った? 1件の返信

53. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:41 

ブラックサンダー ダイソーで箱買いしてる。1箱20コ入り。 夏場は売ってないのが残念なんだよね😭 1件の返信

54. 匿名 2026/05/30(土) 18:46:15 

プチシリーズのお気に入りのやつ。

55. 匿名 2026/05/30(土) 18:47:45 

ミヤタのヤングドーナツは大人になってからはだいたい箱買い

56. 匿名 2026/05/30(土) 18:52:13 

いつかコレを大人買いするのが夢だった子供時代

57. 匿名 2026/05/30(土) 18:54:58 

お菓子じゃないかもだけどカロリーメイトは箱買いしてる 防災備蓄用だけど賞味期限近くなったら私のおやつになる

58. 匿名 2026/05/30(土) 18:57:06 

カルビーのビネガーというポテチ 近所のスーパーで一度買った後おいしくてまた買いに行ったら売り切って再入荷もなさそうだったから箱で購入し1人で全部食べた 湖池屋のすっぱムーチョの黄色も好きだったのに最近見ない

59. 匿名 2026/05/30(土) 18:57:35 

>>11 一度買ったことある 24個入りで二枚銀のエンゼルがあったかな

60. 匿名 2026/05/30(土) 18:58:35 

>>1 コストコで箱買い プリングルス ハッピーターン たけのこの里 じゃがりこ 食べっこ水族館 ジャガビー アルフォートとブラックサンダーは大容量パック

61. 匿名 2026/05/30(土) 19:01:31 

>>2 分かりやすくて助かります。 はいブロック

62. 匿名 2026/05/30(土) 19:02:45 

>>2 麺類以外は全部日本のパクってるのに何でわざわざ…

63. 匿名 2026/05/30(土) 19:05:15 

Amazonで常時箱買い

64. 匿名 2026/05/30(土) 19:06:40 

>>7 うちのおとんがこれよく箱買いしてるわ!! 先日1箱貰ったけど 全然減らないw

65. 匿名 2026/05/30(土) 19:06:53 

やおきんすもも漬け2ケース、40個買ってしまった、身体に悪そ〜だなと自分でも思っております

66. 匿名 2026/05/30(土) 19:07:21 

>>37 え!!! 今そんなするの?! ひぇーー!!

67. 匿名 2026/05/30(土) 19:10:24 

>>52 Amazonが一番安いかなぁと思ってAmazonで買ってます 1件の返信

68. 匿名 2026/05/30(土) 19:12:54 

>>46 それだけでいいの? 私は改行しなかったり、独特過ぎる書き方も気になってしまった。 1件の返信

69. 匿名 2026/05/30(土) 19:15:02 

おやつのカルパス箱買いした

70. 匿名 2026/05/30(土) 19:19:18 

一時期、かっぱえびせんの梅味にはまって箱買いした。さすがに飽きた。好きだけど。

71. 匿名 2026/05/30(土) 19:23:18 

>>7 これうちもたまに買う 家族の希望でカルビ焼肉味

72. 匿名 2026/05/30(土) 19:26:19 

クックダッセ

73. 匿名 2026/05/30(土) 19:30:53 

>>46 だるいよおばさん

74. 匿名 2026/05/30(土) 19:32:15 

>>68 歳とると性格悪くなるねおばさん

75. 匿名 2026/05/30(土) 19:33:11 

>>67返信ありがとうございます! 早速チェックしてみます

76. 匿名 2026/05/30(土) 19:35:20 

>>37 ちょうど今日子供がコンビニで買ってたけど、141円だったよ

77. 匿名 2026/05/30(土) 19:35:39 

南部せんべい

78. 匿名 2026/05/30(土) 19:36:55 

>>29 書こうとしたらあった チョコエッグのマスコット欲しくてダース3箱くらい買った!チョコは溶かして塊にして食べたな

79. 匿名 2026/05/30(土) 19:56:52 

カルビーコンソメポテトと湖池屋ののり塩のBIGサイズのポテト何回も箱買いしてた 太ったからお菓子断ち始めて買うのやめたけど…

80. 匿名 2026/05/30(土) 20:12:57 

箱買いじゃないけどスーパーカップの紅茶クッキー味にハマりすぎて冷凍庫に最大24個入ってたことがある あと7個しかなくて悲しい あとブルーベリーのチーズケーキ味にハマって8個ストックしてる とことんショコラも美味しかったけどちょっと高かったのでストック買いできなかった

81. 匿名 2026/05/30(土) 20:16:37 

プリッツのさつまいも

82. 匿名 2026/05/30(土) 20:22:41 

チョコボールが50円の時代に箱買いしました 1ケースに銀のエンゼルは必ず1枚入ってました 5ケース買いましたが金のエンゼルは出ませんでした

83. 匿名 2026/05/30(土) 20:23:19 

バッカス

84. 匿名 2026/05/30(土) 20:25:49 

>>2 お菓子はいらないけど、インスタントラーメンは大好き。

85. 匿名 2026/05/30(土) 20:32:13 

>>2 ポッキーの本物も一応売ってんのかwペペロで育ってポッキー見せられて何を思うんだろう。半島の人。

86. 匿名 2026/05/30(土) 20:32:48 

お菓子じゃないけど24本入りアルファルファジュース20箱実家では買ってたな。まとめ買いするとさらに1ケースおまけでもらえてたから 1件の返信

87. 匿名 2026/05/30(土) 20:35:02 

蒲焼きさんとチョコのパン?みたいなやつ、2枚入りの駄菓子。 名前思い出せない!

88. 匿名 2026/05/30(土) 20:35:35 

ミーノが出た時、衝撃的な美味さでコンビニで箱注文した。

89. 匿名 2026/05/30(土) 20:36:33 

書きたいけど、一回テレビに出てすごーく品薄になってなかなか買えなくなって嫌だったので書かないw ようやく最近落ち着いてきて、好きな時に買えるようになってきた

90. 匿名 2026/05/30(土) 20:37:17 

>>7 つまみに最高

91. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:51 

>>86 ひ〜、懐かしい。近所のお家が購入していて遊びに行くと飲んでたわ。謎のジュースだった。 1件の返信

92. 匿名 2026/05/30(土) 21:08:51 

>>7 私もこれ箱買いしました! 食感が大好きすぎて…他にない絶妙な食感ですよね! なんの味を買ったか忘れてしまったけど、さすがに食べ切る頃には飽きてたかな

93. 匿名 2026/05/30(土) 21:20:34 

>>91 まだ売ってるよ今紙パックだけど マメ科の植物のエキスが入ってるみたい 後味さっぱりで私は好き

94. 匿名 2026/05/30(土) 21:22:19 

箱買い×5回10万円以上の誘惑と戦ってる

95. 匿名 2026/05/30(土) 21:33:47 

ブルボン 濃厚チョコブラウニー バータイプのやつ。 1本100円くらいだった時に、スーパーに頼んで非常食として箱買いしてた。 今は値上がりしたので箱買いしてない。

96. 匿名 2026/05/30(土) 21:38:44 

>>11 これだけ買ったら、金のエンゼルが出るのを期待しちゃう。

97. 匿名 2026/05/30(土) 21:44:57 

カールのチーズ味 都内在住でスーパーで買えないからお取り寄せ

98. 匿名 2026/05/30(土) 22:07:06 

焼肉さん太郎と蒲焼きさん太郎の大袋(30枚入り) 業務スーパーで定期的に買っちゃう

99. 匿名 2026/05/30(土) 22:27:06 

この前ホタテの貝ひもという駄菓子を大人買いした。単品20コ買うより大人買いで20コ買った方が150円くらい安いよ!っいうポップに釣られて。美味しくいただいてます。なんならまた買いたけどお店遠いし、この前在庫一点だったからもう無いかも

100. 匿名 2026/05/30(土) 22:51:54 

101. 匿名 2026/05/30(土) 23:13:48 

>>7 これめちゃくちゃ美味しいのに、そこまで話題にはならないよね 昔からあるからかな? 1件の返信

102. 匿名 2026/05/31(日) 01:04:09 

>>1 私は堅あげポテト九州しょうゆ味。 九州しょうゆ味がとにかく好き!

103. 匿名 2026/05/31(日) 01:35:46 

>>11 1個ずつ買うよりこの方が当たると聞く

104. 匿名 2026/05/31(日) 03:12:20 

箱入りって言うかジャンボサイズのこれは時々買ってる ちょこちょこ食べるのに丁度いい

105. 匿名 2026/05/31(日) 03:13:41 

>>53 一箱500円で買えた頃は頻繁に買ってた

106. 匿名 2026/05/31(日) 04:00:12 

箱買いしたいお菓子はある。 mino沢山食べたくてメーカーのサイトで箱買いするか迷ってる

107. 匿名 2026/05/31(日) 07:02:48 

>>101 小さい駄菓子だしね外国人にバレないでもらいたい 日本人がひっそりパリパリ楽しんでいればいい

108. 匿名 2026/05/31(日) 07:56:30 

チロルチョコきなこもち

109. 匿名 2026/05/31(日) 08:16:57 

>>2 お菓子セットに麺があるのがびっくりしました🤣 主食では?て、韓国ではお菓子(間食)感覚なのかな

110. 匿名 2026/05/31(日) 14:35:35 

>>11 開封前のこの買い方だと、20個に1つは必ず銀のエンゼルが入っているはずなので、おもちゃのカンヅメが貰えますね。 運が良ければ金のエンゼルも入っているかも…

111. 匿名 2026/05/31(日) 15:55:49 

亀田の柿の種 クラフトMIX アーモンドカマンベール味

112. 匿名 2026/05/31(日) 16:01:18 

たべっこどうぶつ こだわりの〜シリーズが好きで2種類を箱買いしたよ こだわりのいちご味 こだわりのチーズ味


posted by ちぇき at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする