1. 匿名 2026/05/30(土) 18:05:03
じゃがりこ 梅味 じゃがりこ 九州しょうゆ味 1箱12個入りって少ないですね 6件の返信3. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:10
コストコでブラックサンダーは必ず買う4. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:12
コストコのたべっ子どうぶつ 箱が可愛いからつい…5. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:20
狂気でもなくない?w 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:31
箱って段ボール箱のことじゃないんだ?7. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:32
これです 9件の返信8. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:32
シール目的で9. 匿名 2026/05/30(土) 18:06:43
うまい棒30本入りくらいかな 2件の返信10. 匿名 2026/05/30(土) 18:07:02
箱買いっていうのかわらからないけどキットカットは業務用で買ってるわ 箱にすら入ってなくて個包装の中身だけ入ってるやつ 多分パチ屋の景品とかで使うようの11. 匿名 2026/05/30(土) 18:07:11
6件の返信12. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:14
箱ぢゃないけど うまい棒 納豆味30本入り 狂気 笑 だってどこにも売ってないんだもん納豆味 1件の返信13. 匿名 2026/05/30(土) 18:08:52
チロルチョコ 季節のポテトチップ14. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:06
>>7 二木の菓子で働いてるけどこれを12箱買った人いたよ。 1件の返信15. 匿名 2026/05/30(土) 18:09:20
>>2 チュゴクのお菓子セット16. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:02
ブラックサンダー20箱買ったことある 半分くらいで飽きてバ先で配った17. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:15
>>5 物による18. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:44
しみチョココーン19. 匿名 2026/05/30(土) 18:10:49
食べっ子水族館にドハマりして箱買いしたけど、それまでに単品で何箱も買って食べてたから、いざ箱買いしたやつが届いたら食べきるのが大変だったw20. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:06
生協では箱で来る時がわりとある21. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:13
一時期ピュレグミにハマった22. 匿名 2026/05/30(土) 18:11:59
>>14 子供会とかで配る用じゃない? 1件の返信23. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:00
おやつカルパス 1件の返信24. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:03
>>1 私と気が合いそう笑 じゃがりこまず食べないけどこの2つだけは大好き25. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:10
箱で買うと案外食べないのよねw26. 匿名 2026/05/30(土) 18:12:14
>>1 私もこのふたつ大好きな味 一年中置いて欲しいです!27. 匿名 2026/05/30(土) 18:13:26
ブルボン プチのえんどう ふと上を見たら箱が置いてあったので手を伸ばして箱ごと買いました28. 匿名 2026/05/30(土) 18:14:32
>>22 そうかもしれない!29. 匿名 2026/05/30(土) 18:14:44
ブームの時のチョコエッグ でも、あのチョコ甘すぎるのよね 1件の返信30. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:09
>>2 色んな種類のお菓子詰め合わせって意味じゃないと思うw31. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:55
>>11 今、コレだけ買ったらいくらになるのか32. 匿名 2026/05/30(土) 18:17:53
ちょうどさっきダイソーでミニヤッカを箱買いしたところ。 おいしいし小さいからついつい食べちゃうんだけど、1袋300kcal超え。33. 匿名 2026/05/30(土) 18:19:53
>>9 30本入りだとバラ売りしてない味もあって、楽しくなっちゃって陳列あった全種類買ったことあるよ。持ち帰った時に何買ったの?聞かれたし、かたしたら納戸がいっぱいになったw34. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:26
>>7 これ大好き!チキン味35. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:27
>>1 子供達がチョコボールのおもちゃの缶詰欲しいって言ったから箱買いした。箱に銀は必ず一個入っているので。 あっけなく手に入れたおもちゃの缶詰はそこまで喜ばれなかった。36. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:34
ビスコはミニパック(20個入り)を5パックくらいまとめ買いしてる 1件の返信37. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:14
>>11 昔は60円くらいだったのに、、、、今では110円とか高級過ぎだ 2件の返信38. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:20
>>1 今年、梅味発売しなかった39. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:53
キャラクターカード付きのウエハース1箱20個入りを10箱40. 匿名 2026/05/30(土) 18:24:20
>>7 じゃが塩バター味大好き41. 匿名 2026/05/30(土) 18:25:05
>>7 良くジャガ塩バター箱買いしてる めっちゃ美味い とり焼きさん太郎も定期的に買ってる42. 匿名 2026/05/30(土) 18:27:08
>>9 前に買ったけど一人では賞味期限内に食べきれなかったのでその一回でやめました笑43. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:29
うまい棒のデッカイ袋の買ったことある44. 匿名 2026/05/30(土) 18:30:25
>>23 箱で買うとバラよりちょっとお得なのよね でもバラで買うと1日1~2個で済むのに箱で買うとあっという間にひと箱食べてしまって自己嫌悪45. 匿名 2026/05/30(土) 18:31:59
>>2 拾い画載せて何が楽しいん? 何か可哀想46. 匿名 2026/05/30(土) 18:32:02
>>12○箱「じゃ」 これくらいは正しい日本語使おう 2件の返信47. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:16
ポテチ 関西だし チロルチョコのヌガーとミルクのやつ48. 匿名 2026/05/30(土) 18:34:52
セコイヤのチョコ。ウエハースみたいな。チョコレートとストロベリー箱買いして後悔した。食べすぎて49. 匿名 2026/05/30(土) 18:37:31
コーヒービートのエスプレッソ味は箱書いしたなー。どストライクな味だった どんどん焼きは今でもたまに大人買いする50. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:25
ロアンヌと柿の種51. 匿名 2026/05/30(土) 18:39:51
52. 匿名 2026/05/30(土) 18:42:37
>>36いいなぁ ちなみにどこで買った? 1件の返信53. 匿名 2026/05/30(土) 18:45:41
ブラックサンダー ダイソーで箱買いしてる。1箱20コ入り。 夏場は売ってないのが残念なんだよね😭 1件の返信54. 匿名 2026/05/30(土) 18:46:15
プチシリーズのお気に入りのやつ。55. 匿名 2026/05/30(土) 18:47:45
ミヤタのヤングドーナツは大人になってからはだいたい箱買い56. 匿名 2026/05/30(土) 18:52:13
いつかコレを大人買いするのが夢だった子供時代57. 匿名 2026/05/30(土) 18:54:58
お菓子じゃないかもだけどカロリーメイトは箱買いしてる 防災備蓄用だけど賞味期限近くなったら私のおやつになる58. 匿名 2026/05/30(土) 18:57:06
カルビーのビネガーというポテチ 近所のスーパーで一度買った後おいしくてまた買いに行ったら売り切って再入荷もなさそうだったから箱で購入し1人で全部食べた 湖池屋のすっぱムーチョの黄色も好きだったのに最近見ない59. 匿名 2026/05/30(土) 18:57:35
>>11 一度買ったことある 24個入りで二枚銀のエンゼルがあったかな60. 匿名 2026/05/30(土) 18:58:35
>>1 コストコで箱買い プリングルス ハッピーターン たけのこの里 じゃがりこ 食べっこ水族館 ジャガビー アルフォートとブラックサンダーは大容量パック61. 匿名 2026/05/30(土) 19:01:31
>>2 分かりやすくて助かります。 はいブロック62. 匿名 2026/05/30(土) 19:02:45
>>2 麺類以外は全部日本のパクってるのに何でわざわざ…63. 匿名 2026/05/30(土) 19:05:15
Amazonで常時箱買い64. 匿名 2026/05/30(土) 19:06:40
>>7 うちのおとんがこれよく箱買いしてるわ!! 先日1箱貰ったけど 全然減らないw65. 匿名 2026/05/30(土) 19:06:53
やおきんすもも漬け2ケース、40個買ってしまった、身体に悪そ〜だなと自分でも思っております66. 匿名 2026/05/30(土) 19:07:21
>>37 え!!! 今そんなするの?! ひぇーー!!67. 匿名 2026/05/30(土) 19:10:24
>>52 Amazonが一番安いかなぁと思ってAmazonで買ってます 1件の返信68. 匿名 2026/05/30(土) 19:12:54
>>46 それだけでいいの? 私は改行しなかったり、独特過ぎる書き方も気になってしまった。 1件の返信69. 匿名 2026/05/30(土) 19:15:02
おやつのカルパス箱買いした70. 匿名 2026/05/30(土) 19:19:18
一時期、かっぱえびせんの梅味にはまって箱買いした。さすがに飽きた。好きだけど。71. 匿名 2026/05/30(土) 19:23:18
>>7 これうちもたまに買う 家族の希望でカルビ焼肉味72. 匿名 2026/05/30(土) 19:26:19
クックダッセ73. 匿名 2026/05/30(土) 19:30:53
>>46 だるいよおばさん74. 匿名 2026/05/30(土) 19:32:15
>>68 歳とると性格悪くなるねおばさん75. 匿名 2026/05/30(土) 19:33:11
>>67返信ありがとうございます! 早速チェックしてみます76. 匿名 2026/05/30(土) 19:35:20
>>37 ちょうど今日子供がコンビニで買ってたけど、141円だったよ77. 匿名 2026/05/30(土) 19:35:39
南部せんべい78. 匿名 2026/05/30(土) 19:36:55
>>29 書こうとしたらあった チョコエッグのマスコット欲しくてダース3箱くらい買った!チョコは溶かして塊にして食べたな79. 匿名 2026/05/30(土) 19:56:52
カルビーコンソメポテトと湖池屋ののり塩のBIGサイズのポテト何回も箱買いしてた 太ったからお菓子断ち始めて買うのやめたけど…80. 匿名 2026/05/30(土) 20:12:57
箱買いじゃないけどスーパーカップの紅茶クッキー味にハマりすぎて冷凍庫に最大24個入ってたことがある あと7個しかなくて悲しい あとブルーベリーのチーズケーキ味にハマって8個ストックしてる とことんショコラも美味しかったけどちょっと高かったのでストック買いできなかった81. 匿名 2026/05/30(土) 20:16:37
プリッツのさつまいも82. 匿名 2026/05/30(土) 20:22:41
チョコボールが50円の時代に箱買いしました 1ケースに銀のエンゼルは必ず1枚入ってました 5ケース買いましたが金のエンゼルは出ませんでした83. 匿名 2026/05/30(土) 20:23:19
バッカス84. 匿名 2026/05/30(土) 20:25:49
>>2 お菓子はいらないけど、インスタントラーメンは大好き。85. 匿名 2026/05/30(土) 20:32:13
>>2 ポッキーの本物も一応売ってんのかwペペロで育ってポッキー見せられて何を思うんだろう。半島の人。86. 匿名 2026/05/30(土) 20:32:48
お菓子じゃないけど24本入りアルファルファジュース20箱実家では買ってたな。まとめ買いするとさらに1ケースおまけでもらえてたから 1件の返信87. 匿名 2026/05/30(土) 20:35:02
蒲焼きさんとチョコのパン?みたいなやつ、2枚入りの駄菓子。 名前思い出せない!88. 匿名 2026/05/30(土) 20:35:35
ミーノが出た時、衝撃的な美味さでコンビニで箱注文した。89. 匿名 2026/05/30(土) 20:36:33
書きたいけど、一回テレビに出てすごーく品薄になってなかなか買えなくなって嫌だったので書かないw ようやく最近落ち着いてきて、好きな時に買えるようになってきた90. 匿名 2026/05/30(土) 20:37:17
>>7 つまみに最高91. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:51
>>86 ひ〜、懐かしい。近所のお家が購入していて遊びに行くと飲んでたわ。謎のジュースだった。 1件の返信92. 匿名 2026/05/30(土) 21:08:51
>>7 私もこれ箱買いしました! 食感が大好きすぎて…他にない絶妙な食感ですよね! なんの味を買ったか忘れてしまったけど、さすがに食べ切る頃には飽きてたかな93. 匿名 2026/05/30(土) 21:20:34
>>91 まだ売ってるよ今紙パックだけど マメ科の植物のエキスが入ってるみたい 後味さっぱりで私は好き94. 匿名 2026/05/30(土) 21:22:19
箱買い×5回10万円以上の誘惑と戦ってる95. 匿名 2026/05/30(土) 21:33:47
ブルボン 濃厚チョコブラウニー バータイプのやつ。 1本100円くらいだった時に、スーパーに頼んで非常食として箱買いしてた。 今は値上がりしたので箱買いしてない。96. 匿名 2026/05/30(土) 21:38:44
>>11 これだけ買ったら、金のエンゼルが出るのを期待しちゃう。97. 匿名 2026/05/30(土) 21:44:57
カールのチーズ味 都内在住でスーパーで買えないからお取り寄せ98. 匿名 2026/05/30(土) 22:07:06
焼肉さん太郎と蒲焼きさん太郎の大袋(30枚入り) 業務スーパーで定期的に買っちゃう99. 匿名 2026/05/30(土) 22:27:06
この前ホタテの貝ひもという駄菓子を大人買いした。単品20コ買うより大人買いで20コ買った方が150円くらい安いよ!っいうポップに釣られて。美味しくいただいてます。なんならまた買いたけどお店遠いし、この前在庫一点だったからもう無いかも100. 匿名 2026/05/30(土) 22:51:54
101. 匿名 2026/05/30(土) 23:13:48
>>7 これめちゃくちゃ美味しいのに、そこまで話題にはならないよね 昔からあるからかな? 1件の返信102. 匿名 2026/05/31(日) 01:04:09
>>1 私は堅あげポテト九州しょうゆ味。 九州しょうゆ味がとにかく好き!103. 匿名 2026/05/31(日) 01:35:46
>>11 1個ずつ買うよりこの方が当たると聞く104. 匿名 2026/05/31(日) 03:12:20
箱入りって言うかジャンボサイズのこれは時々買ってる ちょこちょこ食べるのに丁度いい105. 匿名 2026/05/31(日) 03:13:41
>>53 一箱500円で買えた頃は頻繁に買ってた106. 匿名 2026/05/31(日) 04:00:12
箱買いしたいお菓子はある。 mino沢山食べたくてメーカーのサイトで箱買いするか迷ってる107. 匿名 2026/05/31(日) 07:02:48
>>101 小さい駄菓子だしね外国人にバレないでもらいたい 日本人がひっそりパリパリ楽しんでいればいい108. 匿名 2026/05/31(日) 07:56:30
チロルチョコきなこもち109. 匿名 2026/05/31(日) 08:16:57
>>2 お菓子セットに麺があるのがびっくりしました🤣 主食では?て、韓国ではお菓子(間食)感覚なのかな110. 匿名 2026/05/31(日) 14:35:35
>>11 開封前のこの買い方だと、20個に1つは必ず銀のエンゼルが入っているはずなので、おもちゃのカンヅメが貰えますね。 運が良ければ金のエンゼルも入っているかも…111. 匿名 2026/05/31(日) 15:55:49
亀田の柿の種 クラフトMIX アーモンドカマンベール味112. 匿名 2026/05/31(日) 16:01:18
たべっこどうぶつ こだわりの〜シリーズが好きで2種類を箱買いしたよ こだわりのいちご味 こだわりのチーズ味



