2026年06月06日

『ほぼハーゲンダッツ』『カールの代わり』が大人気 コンビニで広がる“ジェネリック食品”ブームの正体

情報元 : 『ほぼハーゲンダッツ』『カールの代わり』が大人気 コンビニで広がる“ジェネリック食品”ブームの正体ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6157278/


1. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:04 

夫婦二人暮らしです。 朝 目玉焼き、ウインナー、食パン、何か野菜、ヨーグルト 昼 前の晩の残りor冷食詰めまくり弁当、若しくはお弁当業者さんのお弁当 夜 ごはんにお味噌汁にお肉炒め、もしくはコンビニで買ったやつ(最近高くてびっくりする) 10件の返信

3. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:45 

こればかり食べている 10件の返信

4. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:47 

4人家族 小学生 幼稚園 朝 全員菓子パン 昼 私は麺類 夜 1汁3菜 1件の返信

5. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:02 

朝 カフェオレ 昼 茹で卵 おにぎり 夜 決まってない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:03 

>>3 便利だけど ガルだと足りない!ってコメつきそう 1件の返信

7. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:16 

>>1 朝 バナナ、ヨーグルト、コーヒー (たまにパン) 昼 焼き魚とかガパオライスとか色々 夜 お刺身とかタタキとかチキンサラダとか軽め

8. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:47 

>>3 めっちゃ利用してた超便利 最近ちょっと飽きてきたけど しばらくしたらまた復活すると思う

9. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:12 

みんな荒んでるな

10. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:28 

休日の昼って麺率高くない? 1件の返信

11. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:55 

朝 ヨーグルト、オートミール 昼 大きめおにぎり、焼き魚、卵スープ 夜 肉野菜炒め、味噌汁

12. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:58 

>>3 毎日、朝昼晩これ食べてるの? 1件の返信

13. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:08 

朝 食パン カフェ・オ・レ 昼 ご飯 卵 肉 野菜 カフェ・オ・レ 夜 ビール 肉 野菜

14. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:15 

お米とお味噌汁おかずかな

15. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:18 

ご飯炊いて納豆とか パスタ茹でて和えるだけソースとか 1日1食か2食 一人暮らし

16. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:10 

>>1 朝は豪華なんだね

17. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:26 

一人暮らし 今日は 朝 トースト、コーヒー、ヨーグルト 昼 担々麺 夜 豆ご飯、カツオたたき、トマトサラダ、お味噌汁

18. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:29 

4人家族 朝 菓子パン 昼 弁当 夜 そぼろ丼、味噌汁 まじで全然作ってなくてやばい 2件の返信

19. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:37 

3人家族 朝 ご飯、卵焼き、チキンナゲット、きゅうり、ふりかけ 昼 スーパーの弁当 夜 ご飯、しじみ汁、納豆ネギ入り、回鍋肉

20. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:17 

一人暮らし 朝∶バナナ コーヒー 昼:手作り弁当 夜∶その日の気分

21. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:25 

>>12 そうだよ トピタイに書いてあるでしょ 1件の返信

22. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:26 

1人暮らし 朝 ジャムトースト、チーズ、果物 昼 手作り弁当 夜 ごはん、味噌汁、焼き魚、納豆、サラダ、トマト 毎日ほぼ同じもの食べてる。 1件の返信

23. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:26 

>>3 これ美味しくて好き!

24. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:28 

プラマイは何の評価なの?w

25. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:57 

夫婦2人暮らし。私は専業主婦。 夫が休み 朝 味噌汁、ごはん、ゆで卵、納豆、ヨーグルト、バナナ 昼 一品料理、味噌汁、ごはん、もしくはパスタ、ラーメン等、たまに外食 夜 メイン、副菜、味噌汁、ごはん、フルーツ 夫が仕事 朝 食パン、コーヒー、ヨーグルト、バナナ 昼 夫のお弁当の残り物、ごはん、納豆 夜 上と同じ

26. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:58 

夫婦と小3男児 朝:ご飯、納豆、バナナ、牛乳、ヨーグルト、きな粉 昼:お弁当(卵焼き、肉野菜炒め、冷食2品くらい、ミニトマト)子は給食 夜:色々その日によって リクエスト多いのは手作り餃子

27. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:24 

朝 食べない 昼 コンビニかスーパーの弁当 夜 サラダかメイバランス飲んでる

28. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:27 

四人家族で、今日は学校休校で旦那もリモートだったから朝昼晩作るの本当に大変だった(私もフルタイムリモート) 朝:焼きおにぎり、足りない人はうどん 昼:冷凍餃子、つくね、キャベツ炒め、ひじき煮、トマトサラダ、キムチ、白米 夜:チャーハン、キャベツ炒め、茹でたブロッコリー、鶏肉サラダ、キムチ

29. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:46 

>>18 やばくないよ

30. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:47 

>>22 ちゃんとしてるなぁ 私なんて家族いるから作ってるだけで1人なら適当になってしまうわ

31. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:54 

朝 バナナヨーグルトオールブラン   orスクランブルエッグ卵2個分   or食べない 昼 あるもん 夜 あるもん 昼と夜は同じものが多い

32. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:54 

>>2 うんうん、めっちゃ美味しいよね。歯応えバッチリ、締めの濃厚カルピスも苦味がクセになr。。。。って こらーーーーーーーーー!!!! そっちの食べるじゃねーわ!! ノリツッコミしてしまった52歳独身 1件の返信

33. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:54 

朝 ヨーグルト、果物バナナ、食パン、味噌汁 昼 昨晩の残ったおかず、白米、サラダ、果物柑橘類 夜 白米、味噌汁、サラダ、コロッケ

34. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:34 

一人暮らし 朝→ヨーグルトと冷凍ブルーベリーやいちごトッピング 昼→おにぎり1個、サラダチキン 夜→納豆、ご飯、サラダ、豚しゃぶ、豆腐とか ちなみにダイエット中

35. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:55 

一人暮らし 朝 トマトジュース、青汁、バナナ、豆乳ヨーグルトかギリシャヨーグルトにはちみつ、インスタントの味噌汁かとん汁かスープにもやし、ヤクルト1000、ミルミルS 昼 お弁当なので適当に詰めてる 夜 玄米、もずく酢、温野菜に何かたんぱく質が取れるもの。ポテトサラダや小さい豆乳胡麻とうふや卵豆腐、枝豆豆腐を足す事もあります。 食事制限メインのダイエットを続けているので1500カロリーでPFCバランス見て調整しています。朝は面倒なので固定メニューです。 1件の返信

36. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:58 

朝 米、納豆、卵 か パン 昼 手作り弁当 夜 肉とか魚とか半々と味噌汁とかサラダとか カップ麺やコンビニや惣菜は買わない

37. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:07 

私と幼児1人の2人家族(夫は単身赴任) 朝 トースト、ヨーグルト、フルーツ、牛乳 昼 子ども給食   私は納豆ごはんとか適当なもの 夜 魚か肉料理、副菜、汁物、ごはん 子ども産まれてから少し手抜きになり、単身赴任になりさらに手抜きになってきてる…

38. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:13 

>>3 このシリーズどれがおすすめ? 1件の返信

39. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:16 

朝 ポカリや水(二日酔い) 昼 定食屋の日替わりメニュー 夜 酒 ガチでクズ人間 酒飲む為に仕事してるのか、仕事してるから酒飲んで発散しているのか

40. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:28 

一人暮らし。だいたい朝昼兼用or昼夜兼用の1〜2食 今日の夕飯は イワシとみょうがの南蛮漬け ほうれん草の胡麻和え 緑茶の出涸らし入りの卵焼き とろろご飯 かぼちゃとしめじ、油揚げの味噌汁 だった だいたいおかず1〜2品とサラダ、味噌汁って感じ これから冷たい麺を食べる時期だけど味噌汁は欠かせない

41. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:14 

一人暮らし 平日 朝…トマトジュース、ご飯、味噌汁 昼…ファミレスでランチ800カロリーくらい 夜…ご飯、味噌汁、サラダ(カットキャベツミニトマト)、メイン(魚か肉)、ヨーグルト 休日 朝…トマトジュース、食パン 昼…冷凍パスタかラーメン 夜…スーパーの弁当

42. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:14 

>>21 『鶏めしとチキン南蛮』だけを365日×朝昼晩で年間1000食以上食べてるのすごいね!!!! 2件の返信

43. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:49 

>>1 朝 ご飯に適当に何かかけて食べる(その時によって色々。前の日のおかずの残りだったり卵だったり。家族はおにぎり) 昼 食べたり食べなかったり。食べる時は大体きな粉黒ゴマヨーグルトとか食パン 夕方 ご飯、汁物、サラダ、メインのおかず 夕方だけ真面目に食べてる。あとはかなり適当。

44. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:12 

>>10 昼もだけど夜も多い でもチルドの焼そばやラーメンにして 野菜たっぷりにしてる

45. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:28 

朝 味噌汁、米、炒り卵と自家製梅干し 昼 卵豆腐(もしくは野菜スープ)、米、海苔 夜 お酒飲む日は焼き鳥、キュウリの浅漬け、刺身か魚のしゃぶしゃぶ。飲まない日は米、サラダ、焼き魚 一人です。梅は漬けるし魚は捌きます

46. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:03 

ガマン汁

47. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:25 

>>35 朝からお腹ジャボジャボになりそうw 起き抜けにそんな水分とったら気持ち悪くなっちゃう🤮 1件の返信

48. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:32 

一人暮らし 朝 ホットビスケット、トマトジュース、野菜スープ、ヨーグルト 昼 弁当(夕食の残り、卵焼き、お浸し) 夜 魚か肉料理、作り置きの煮物、野菜スープ

49. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:55 

1人暮らし 朝 フルグラ 昼 前の日の残りをお弁当に 夜 適当に何か作る

50. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:35 

おにぎり ゆで卵 キューリ トマト

51. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:51 

>>42 大丈夫ですか?

52. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:06 

>>1 1人暮らし 朝 トースト。アーモンドミルク、適当に切った野菜 昼 焼きうどん、焼きそば、炒飯等に野菜サラダ 夜 小さいしらす丼、小さい親子丼、小さい焼肉丼とかご飯に乗せて完成系が最近は多い あんまり惣菜は買わないけど、かと言って自分1人のために凝った料理も作らない  

53. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:45 

>>1 貴族じゃないですか

54. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:21 

独身 コーヒー牛乳のみ

55. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:39 

>>1 夫婦と小学生1人 朝 子 パンorおにぎり、卵、チーズ、ハム   私 スープorサラダor納豆 昼 私 トマトの冷菜パスタ、春雨スープ等 夜 家族 8割和食 ご飯味噌汁+5品くらい   (例)刺身、もずく、お浸し、牛肉蓮根炒、焼き鮭     ごはん、味噌汁

56. 匿名 2026/06/03(水) 23:50:02 

朝 サラダとヨーグルト 昼 パスタ 夜 適当に和菓子1個 おやつ ヤクルト、カフェオレ、グミサプリ 実家暮らしだけど会社が遠くて残業多いから3食会社で食べる

57. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:23 

>>1 旦那が単身赴任中やから子供と2人適当 朝 パン1枚カフェオレ 昼 子供は弁当、私は無し 夜 フードデリバリー好きなやつ

58. 匿名 2026/06/04(木) 00:02:19 

>>3 おいしいけど、紙皿の味が邪魔しない? 紙ストローみたいに

59. 匿名 2026/06/04(木) 00:04:07 

>>47 起き抜けにいきなり食べないから大丈夫ですw

60. 匿名 2026/06/04(木) 00:15:35 

>>2 それはデザート

61. 匿名 2026/06/04(木) 00:22:12 

一人だけど 朝はチーズたっぷりのせた食パン1枚 昼は700kcal位のバランスのとれた自炊食 夜は600kcal位のバランスのとれた自炊食 冷奴、納豆、ゴマ豆腐、ヨーグルトは重宝する

62. 匿名 2026/06/04(木) 00:30:00 

>>4 なぜこれが大量マイナスなのか 菓子パンでもいいやん

63. 匿名 2026/06/04(木) 00:31:12 

>>18 そぼろ丼作ってるやん

64. 匿名 2026/06/04(木) 00:43:51 

子供中学、小学生、朝肉まんや食パン一枚 昼 弁当やカップラーメン 夜 肉じゃが、さんま、チヂミ

65. 匿名 2026/06/04(木) 01:08:37 

夫婦共働き、小1男児 平日夜は一切料理しない。無添加の宅配惣菜様々です。 朝 ご飯、トマト、ブロッコリー、パプリカ、チーズ、なにかしらのタンパク質(卵焼き、鮭、ウインナーあたり) 昼 子どもは給食、大人は外食 夜 ご飯、宅配惣菜、ヨーグルト、フルーツ

66. 匿名 2026/06/04(木) 01:45:50 

2人 朝自分 納豆ご飯、味噌汁、昨夜のおかずの残り 朝旦那 トーストにジャム、バナナ 昼自分 無し 昼旦那 弁当、だいたいごはん、昨夜のおかずの残り、だし巻き卵、ブロッコリーとか小松菜とか 夜自分 無し 夜旦那 ごはん、豚肉とナスとピーマンのみそ炒め、キュウリとトマトの塩昆布和え おいしいもん食べたい

67. 匿名 2026/06/04(木) 02:23:30 

>>32 イグー!!ぎもぢーーー!!

68. 匿名 2026/06/04(木) 06:29:47 

うどん

69. 匿名 2026/06/04(木) 07:01:52 

朝:パン、ハムエッグ、ヨーグルトとキウイ 昼:子供のお弁当の残り物 夜:おでん、生姜焼き、ハンバーグ、唐揚げ等々 普通のおかずと副菜何品か 家族4人ごく普通のご飯です。

70. 匿名 2026/06/04(木) 07:10:23 

>>38 梅ご飯とバジルチキンが一番おいしい。

71. 匿名 2026/06/04(木) 07:34:24 

家族四人、毎日3食それなりに定食みたいな感じで作ってる 子供が大きくなって弁当作りが無くなったけど、子供達がご飯をいつ食べるのか分からなくて、冷蔵庫に入れておいたり自分で作らせたりが増えたな 朝もご飯とパンの両方を日によって変えてる 夫がテレワークも日は昼ごはんはカップ麺を一緒にと誘われることが多い

72. 匿名 2026/06/04(木) 07:42:55 

>>42 まさか 種類豊富じゃん

73. 匿名 2026/06/04(木) 07:48:30 

>>3 これ私も好き、昨今の冷凍食品の進化ってすごよね グリーンスプーンとか手軽に食事できるのが流行るわけだと思う

74. 匿名 2026/06/04(木) 07:51:36 

>>1 家族構成と食事内容のデータ調べて 何に使うつもりなんだろう🧐 まとめサイト行き?

75. 匿名 2026/06/04(木) 09:44:29 

>>3 野菜不足で栄養失調になりそう

76. 匿名 2026/06/04(木) 10:01:18 

ひとり暮らし 朝:トマトジュース(オリーブオイルを入れる)、ゆで卵、納豆とキムチ、枝豆とかいれたおにぎり(もち麦:白米=2:1)、バナナ 昼:ゆで卵、キウイ、朝と同じおにぎり、牛乳 夜:豚汁の豚を皮剥いだ鶏肉に変えたやつ、鉄のサプリ 間食もする。和菓子とか。

77. 匿名 2026/06/04(木) 13:00:28 

>>3 お腹いっぱいになる? お昼にいいなと思ってるけど少なそうだから躊躇してる

78. 匿名 2026/06/04(木) 13:56:22 

朝 トースト4枚切り1枚、コーヒー 昼 ご飯、お弁当の残り 夜 酎ハイ おかず2.3品

79. 匿名 2026/06/04(木) 14:59:44 

>>1 一人暮らし 朝 ゆで卵、カット野菜にドレッシング、トースト 昼 インスタントのスープパスタかインスタントのフォー ゆで卵 夜 ブロッコリー、焼き魚、野菜大量スープかお味噌汁。 休みの日は朝昼兼用でチャーハンかリゾットか焼きうどんか焼きそばつくる。夜は家だと毎回同じかな。

80. 匿名 2026/06/04(木) 20:38:55 

>>1 朝 雑穀ご飯 自分で作った卵スープ ソーセージとか目玉焼き 豆乳 昼 ベース ブレッド一つと好きなパン屋さんのパン カフェオレ 夜 雑穀ご飯 市販の春雨スープ プロテイン たまに夕飯をもうちょっときちんとしたものにすることもあるけどだいたい平日はこんな感じで、土日はお昼に外食する

81. 匿名 2026/06/04(木) 20:41:01 

>>6 本当に私足りないよ。 以前このシリーズ?いろいろ買って食べてみて確かに美味しいし便利だけど足りないから、ゆで卵とかスープとか何かしらつけちゃう。 軽く済ましてカロリー少なめにするつもりが意味ないし、お金もったいないから自分でしっかり夕飯作るようにしたよ

82. 匿名 2026/06/04(木) 21:29:53 

4歳子供 朝 サラダ、フルーツ、おにぎり 昼 給食 夜 サラダ、肉料理、魚料理、汁物、白米 私は朝なし、昼茹で卵、夜茹で卵と白米

83. 匿名 2026/06/04(木) 22:06:48 

朝:夫と子どもはブルーベリー&バナナ&苺とヨーグルトにコーンフレークをかけたもの。私はジャコ焼きおにぎりとヨーグルト。 昼:小さなカツ丼 夜:子どもはナポリタン、私は水菜明太パスタ、夫は水菜と豚肉のミニ鍋とジャコ焼きおにぎり。

84. 匿名 2026/06/05(金) 12:51:17 

>>3 いま食べてる!初めて食べた!!美味しいね。他の種類も食べてみたいと思ったよ。ご飯の量もう少しだけ減らしてオカズ増やしてくれると嬉しいかも もちろん、ご飯そのままでオカズ増は大歓迎


posted by ちぇき at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【実況・感想】パンチドランク・ウーマン 脱獄まで××日 #02

情報元 : 【実況・感想】パンチドランク・ウーマン 脱獄まで××日 #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5998373/


1. 匿名 2026/01/15(木) 21:39:57 

ガストと大戸屋で迷っていますが みなさんならどこのお店に行って 何を食べますか? 28件の返信

2. 匿名 2026/01/15(木) 21:40:14 

ロブション 3件の返信

3. 匿名 2026/01/15(木) 21:40:18 

くら寿司

4. 匿名 2026/01/15(木) 21:40:49 

サイゼリヤで。 3件の返信

5. 匿名 2026/01/15(木) 21:40:49 

地元の中華屋さん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/01/15(木) 21:40:49 

はま寿司 手当たり次第なんでも 1件の返信

7. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:02 

しゃぶ葉ランチ 2件の返信

8. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:07 

苦労が台無し😓 2件の返信

9. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:11 

ケンタッキー!1人で3ピースに、ビスケットとコールスローも買う! 3件の返信

10. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:12 

マクド

11. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:15 

どっちも行ってきたら? 2件の返信

12. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:19 

明日あさくま行くー! 2件の返信

13. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:21 

シャトレーゼ

14. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:35 

昔の牛丼の値段 6件の返信

15. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:51 

ガスト ピザにトマトのカプレーゼ載せてワイン頼んで飲みながら食べる。

16. 匿名 2026/01/15(木) 21:41:54 

ビッグボーイ。 サラダバーを目一杯満喫したい 2件の返信

17. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:01 

>>8 たまにはいいじゃん! タガが外れたら大変だけどさ。

18. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:04 

餃子の王将で炒飯セットと🍺

19. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:06 

>>11 ガス戸屋

20. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:06 

>>9 ケンタッキーって勢い大事だよね。 冷静になると「高っ!!」ってなる笑

21. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:15 

ゆず庵!

22. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:27 

星乃珈琲

23. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:31 

ポムの樹かな

24. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:35 

やよい軒

25. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:37 

>>14 だから何って話や

26. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:43 

とんかつ 松のや 店舗によるけどご飯とお味噌汁おかわり出来ますよ

27. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:52 

箱根そば

28. 匿名 2026/01/15(木) 21:42:58 

今月末はこれ3パック堪能できまり 朝イチで揚げたてを買ってくるよ 揚げたてはもう別物 5件の返信

29. 匿名 2026/01/15(木) 21:43:26 

>>12 いいな 東京には八王子にしかお店が残ってない

30. 匿名 2026/01/15(木) 21:43:27 

銚子丸に行く 近くにあるのに久しく行ってないなあ

31. 匿名 2026/01/15(木) 21:43:44 

ジョイフルの日替わりランチ好き

32. 匿名 2026/01/15(木) 21:43:50 

丸亀新しく出たやつ行きたい 1件の返信

33. 匿名 2026/01/15(木) 21:44:33 

>>1 ガストならサイドメニューとデザートとかできるよね

34. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:08 

ビュッフェ

35. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:18 

>>1 その二択なら大戸屋 ひとりランチなのか家族ランチなのか友達ランチなのかで行く店変わるけど、久しぶりの外食ならコース料理にする 1件の返信

36. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:22 

バーガーキングで、セットのポテトをチリチーズフライにする

37. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:27 

>>1 ガストで唐揚げ定食 明太子とマヨも付いてくる

38. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:32 

おしゃれなカフェでキッシュとか食べたい それか普段行けないちょっといいパン屋さんで好きなだけ買いたい

39. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:34 

ラーメン! トッピング色々乗ってるスペシャル的なの。 1件の返信

40. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:35 

>>1 今日ガストでモツ鍋食べたよひとりで 美味しかった 1件の返信

41. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:44 

今スシローで中トロ110円だから行きたい!

42. 匿名 2026/01/15(木) 21:45:54 

ステーキガスト プチビュッフェみたいの付けられてお得 野菜高いしサラダ食べ放題助かる

43. 匿名 2026/01/15(木) 21:46:03 

>>9 ケンタッキーのセットでいつも思うのは、ポテト入らんからコールスローに変えておくれ!って事 1件の返信

44. 匿名 2026/01/15(木) 21:46:04 

ガストのもつ鍋気になってる

45. 匿名 2026/01/15(木) 21:46:34 

ジョリーパスタのチーズたっぷりの窯焼きパスタにしようかな

46. 匿名 2026/01/15(木) 21:47:24 

びっくりドンキー

47. 匿名 2026/01/15(木) 21:47:59 

>>2 滑ってるよ? 本当に行ったことある?恵比寿の。

48. 匿名 2026/01/15(木) 21:48:12 

>>1 節約10日以上続いたことない

49. 匿名 2026/01/15(木) 21:48:20 

>>1 それも節約

50. 匿名 2026/01/15(木) 21:49:19 

今ならガスト。期間限定もつ鍋うまぁ。

51. 匿名 2026/01/15(木) 21:49:20 

ガスト行ってもつ鍋

52. 匿名 2026/01/15(木) 21:49:26 

ランチよりモーニングは?

53. 匿名 2026/01/15(木) 21:50:02 

ロイホ

54. 匿名 2026/01/15(木) 21:50:05 

昨日1人で近所のカフェで、パリパリアーモンドのバルサミコチキンごはんプレート食べました。 あといちご大福タルトとカフェオレ。 1件の返信

55. 匿名 2026/01/15(木) 21:50:20 

>>14 最早これがいいとも思わん

56. 匿名 2026/01/15(木) 21:50:23 

商店街の洋食屋とか蕎麦屋とか開拓するのも楽しい。

57. 匿名 2026/01/15(木) 21:50:36 

>>28 この間ついに揚げたて食べれたよ、美味しかった! 1件の返信

58. 匿名 2026/01/15(木) 21:50:37 

>>1 ガストのもつ鍋美味しいしコスパ良い 期間限定だから今のうちにどう?

59. 匿名 2026/01/15(木) 21:51:37 

日高屋でチゲ味噌ラーメンとビール

60. 匿名 2026/01/15(木) 21:52:48 

>>39 今もうそういうのは1200円くらいするよね 普通のラーメンで900円が普通だし 1件の返信

61. 匿名 2026/01/15(木) 21:53:20 

>>1 別々の日に両方行ったらいいじゃん 外食一回しかできないぐらい貧乏なわけじゃないんでしょ 因みに私がガストでいつも食べるメニューはこれ

62. 匿名 2026/01/15(木) 21:53:38 

>>1 サイゼか幸楽苑

63. 匿名 2026/01/15(木) 21:53:45 

>>28 これならいろんな種類食べれる食べ放題が良い うちの近所の店しかやってないけど 1件の返信

64. 匿名 2026/01/15(木) 21:54:04 

感動の肉と米 ごはんと味噌汁と副菜食べ放題。

65. 匿名 2026/01/15(木) 21:55:41 

ハンバーグのさわやかはある?あそこ行ってみたい。 元旦に行ったら、昼で予約終了してた。 1件の返信

66. 匿名 2026/01/15(木) 21:55:52 

>>12 あそこはコーンスープとカレーが美味いよね 1件の返信

67. 匿名 2026/01/15(木) 21:56:36 

串家物語でたらふく食べたい 1件の返信

68. 匿名 2026/01/15(木) 21:56:41 

>>8 まあ 息抜きも必要よ 節約したのを全部使うわけじゃないしさ、いいじゃんかよ

69. 匿名 2026/01/15(木) 21:58:01 

はま寿司

70. 匿名 2026/01/15(木) 21:58:10 

>>2 別トピでランチで一人4万って見てたまげた

71. 匿名 2026/01/15(木) 21:58:16 

焼肉きんぐ

72. 匿名 2026/01/15(木) 21:59:04 

>>1 大戸屋でチキンかあさん煮定食食べて、ガストにデザート食べに行く

73. 匿名 2026/01/15(木) 21:59:38 

>>1 節約に疲れたのならロイヤルホストがおすすめ おいしいよ

74. 匿名 2026/01/15(木) 21:59:44 

>>65 ひき肉100パーのハンバーグとレア肉が好きな人にはいいかも 私は好き

75. 匿名 2026/01/15(木) 21:59:53 

>>7 できるだけ遅い時間に行って、16時までガッツリ食べたら満腹で晩御飯まで賄えてさらにお得 2件の返信

76. 匿名 2026/01/15(木) 22:00:48 

>>1 絶対ガスト! 小さいパスタやカレーやネギトロ丼といった主食に ハンバーグとかビーフシチューといったおかずに プラスデザートとドリンクバーのセットで990円だし もう1品頼んでも1,200円とかだし 色々食べられて選ぶのも楽しいから 満足度も高い!

77. 匿名 2026/01/15(木) 22:01:04 

ガストのちっさいサイズのヤツ色んな種類食べてみたいな。

78. 匿名 2026/01/15(木) 22:01:34 

びっくりドンキーが食べたい! けっこういい値段するんだよね~。 一人で行ってチーズバーグディッシュMサイズ(200g)、味噌汁、小さいマーメイドサラダ、いちごミルクLサイズで2,500円ちょいくらいかな。 でもこのハンバーグの味がどうしても食べたい!って思うことがあるしサイドメニューもどれも美味しい。 1件の返信

79. 匿名 2026/01/15(木) 22:02:18 

>>1 しゃぶ葉

80. 匿名 2026/01/15(木) 22:02:31 

>>57 おめでとう 揚げたて最高だよね🎶 揚げたてだとパサパサした胸肉キールもめっっっちゃもちもちと柔らかいし もう最高 >>63 却下 オリチキしかいらんからな いらんもの抱き合わせだったとりの日パックが去年からオリチキのみになったから 神リニューアルなんだよ

81. 匿名 2026/01/15(木) 22:03:00 

大戸屋なら鶏と野菜の黒酢あん食べたい 3件の返信

82. 匿名 2026/01/15(木) 22:03:36 

>>40 私も1人ランチしてきた! 最後は雑炊にしたよ 水分足りなかったからつゆ追加で頼めば 良かった でも美味しかった 1件の返信

83. 匿名 2026/01/15(木) 22:04:18 

>>1 ガストのモツ鍋の味噌味もつ1.5倍。ご飯と卵のセットで食べたい。期間限定だから。

84. 匿名 2026/01/15(木) 22:04:44 

>>1 大戸屋行くかなあ。 ガストは2年くらい前にランチで入ったけど、これ食べたい!っていうメニューがなくてなかなか決めれなかった。

85. 匿名 2026/01/15(木) 22:04:58 

>>66 コーンスープ大好きです❤️

86. 匿名 2026/01/15(木) 22:06:55 

婦人科の通院が定期的にあってめちゃくちゃ疲れて辛くてしんどいんだけどその後に焼き肉ランチを食べるって決めてる。 1,800円くらいのちょっといいやつ。 その後スタバの新作買ったりね。 節約節約ばっかりもそれはそれでまたしんどいから。

87. 匿名 2026/01/15(木) 22:07:56 

そこまで節約しないとダメですか? 田舎に住んでてここで言ったら笑われるような低所得家庭だけど、家族で外食は月2は必ずしてるよ

88. 匿名 2026/01/15(木) 22:08:55 

牛角でちょいちょいつまみながらとにかく飲みたい… 1件の返信

89. 匿名 2026/01/15(木) 22:10:18 

>>32 路面店のやつが食べたいのに近くになくて残念

90. 匿名 2026/01/15(木) 22:10:41 

モスバーガー行って海老カツバーガーと、ガルで知った海鮮かき揚げライスバーガー スパイシーチリドッグも行きたい

91. 匿名 2026/01/15(木) 22:11:13 

>>16 良いね! 私も明日行こうかな 1件の返信

92. 匿名 2026/01/15(木) 22:11:42 

>>28 とりの日パック、内容変わって値上がりしたよね。 チキン5本が良かったのにな。

93. 匿名 2026/01/15(木) 22:15:20 

>>1 大戸屋の野菜と鶏肉の黒酢和え定食もいいけど、 ガストのもつ鍋?確かあったと思うんだけど、気になってる

94. 匿名 2026/01/15(木) 22:15:40 

はま寿司!!

95. 匿名 2026/01/15(木) 22:19:57 

自分を労うなら心から食べたいと思うもの食べに行く!! 私は海沿いのイタリアンランチ♪

96. 匿名 2026/01/15(木) 22:21:14 

スーパーのチョコケーキが至福だよ。

97. 匿名 2026/01/15(木) 22:22:48 

安くて美味しくて、ちょっと長居できるお店ってサイゼリヤしか思い浮かばない

98. 匿名 2026/01/15(木) 22:22:53 

>>82 雑炊と迷って麺にしちゃった! 今回は醤油にしたから次は味噌でご飯にしてみる プチデザートふたつ頼んで大満足でした

99. 匿名 2026/01/15(木) 22:23:12 

東京駅近く丸ビル内の満点星 クリームコロッケやロールキャベツなどの洋食店 同じく東京駅近くのキッテ内の象印レストラン デザートにお米のアイスが付きます

100. 匿名 2026/01/15(木) 22:27:50 

>>1 パーっとやりたいならどっちにも行かないかな 3個くらいケーキ買うとかの方がいい

101. 匿名 2026/01/15(木) 22:28:48 

>>28 リニューアル神だったのに 年末から改悪されて また元に戻ってしまったよ……………

102. 匿名 2026/01/15(木) 22:33:20 

>>14 びんぼう学生の味方だったなあ…(遠い目)

103. 匿名 2026/01/15(木) 22:33:22 

>>1 トラジ 行きたい ランチタイムならそんなに高くない

104. 匿名 2026/01/15(木) 22:36:29 

>>1 大戸屋! 失敗がない

105. 匿名 2026/01/15(木) 22:41:02 

オリーブの丘 この前テレビで見たけど、コスパ良く Myコース料理が選べるみたいよ

106. 匿名 2026/01/15(木) 22:41:49 

>>1 漁港へ行く。 寿司もカニもウニすらも安い!

107. 匿名 2026/01/15(木) 22:42:05 

>>7 春休みの平日に子供と行く予定! 近所にはないからバスに乗ってw

108. 匿名 2026/01/15(木) 22:44:56 

>>54 ◯の葉? 1件の返信

109. 匿名 2026/01/15(木) 22:45:01 

ホテルビュッフェ行こうかな 5000円以下で贅沢気分が味わえる

110. 匿名 2026/01/15(木) 22:47:27 

>>81 黒酢あん美味しいよね〜。いつも悩んだ挙句鱈の方にしちゃうけど鶏も食べてみたい。魚と鶏の黒酢ハーフ&ハーフあったら最高〜。 1件の返信

111. 匿名 2026/01/15(木) 22:50:12 

>>1 ロイヤルホスト

112. 匿名 2026/01/15(木) 22:56:40 

>>75 同じ、行くときは昼夜兼用笑 2件の返信

113. 匿名 2026/01/15(木) 22:57:00 

>>110 私は逆で悩んで鶏にしちゃうからハーフハーフ作ってほしいね 大戸屋に意見送ってみたら実現しないだろうか

114. 匿名 2026/01/15(木) 23:06:00 

>>112 私も! 昼夜兼用にしたらコスパいいよね

115. 匿名 2026/01/15(木) 23:12:08 

>>1 静岡県民ならさわやかレストランのげんこつ ハンバーグ

116. 匿名 2026/01/15(木) 23:14:36 

>>91 スープもカレーも満喫して♪♪♪

117. 匿名 2026/01/15(木) 23:18:38 

>>28 開店直後に行けば揚げたてが買えるの? 1件の返信

118. 匿名 2026/01/15(木) 23:19:34 

地元のハンバーガー屋さんのハンバーガー 田舎過ぎてマックも撤退したけど、そんな田舎でも潰れないくらい美味しい

119. 匿名 2026/01/15(木) 23:23:07 

>>81 これ好きたまには違うのを食べて みようと思うけれど結局頼んで食べてる

120. 匿名 2026/01/15(木) 23:23:26 

>>14 マックならサイドメニュー頼むけど牛丼屋はこれしか買わないから儲からないね

121. 匿名 2026/01/15(木) 23:24:20 

>>117 いつも聞かれるけど同じ人かなあ? いっつも答えてあげてるのにまた聞かれた まあいいけど 他にも知りたい人いるかなと思って いつもコピペ用意してあるからね マックのポテトと違って ケンタッキーは揚げたてのオーダーというのはできないよ でもとても単純な事だよ 朝イチに行くんだよ 開店直後の10時ね 最初のは100%出来立てだからね 今までは夜買いに行ってたけど 揚げたてを食べてあまりの美味しさと いつものとの違いに飛んだから もう出来立てのしか食べられなくなった みんなにあのパサつくやつと忌み嫌われてる 胸肉のキールが 揚げたてだともうとにかくぜんっぜん違う! ケンタはあの調理器で一度に数十本だかを揚げるらしいから (1人分だけとか少量では作れない) そしてそれを保温器にストックしておいてお客を待つから それがハケないと次を作れない 1日の中でそれがハケるタイミングなんか 客にはわからないからね… (強いて言うならお昼の終わり頃?と推測) でも開店直後ならその日の最初だから 絶対に揚げてすぐのを並べて出してることになるってわけ それかお店に行って揚げたてが欲しいと 店員さんに言って 今あるストックが売りきれて 次揚げる回まで店内でじっと待つとかは出来るかもね それがいつになるかわからないけど 待てるならって感じ? 現実的ではないね 2件の返信

122. 匿名 2026/01/15(木) 23:25:07 

>>78 びっくりドンキーのハンバーグ好き

123. 匿名 2026/01/15(木) 23:40:27 

>>1 都区内家賃最安の上井草に住んだら新宿つな八も銀座つばめグリルも荻窪まで出ないとない

124. 匿名 2026/01/15(木) 23:41:41 

>>60 お気に入りのラーメン、昔は950円だったのが今じゃ1300円だよ・・・年に2回くらい食べてるけど。

125. 匿名 2026/01/15(木) 23:57:02 

>>4 サイゼリア、頼みまくって飲みまくって満足しても1人だと1500くらいだもんね。

126. 匿名 2026/01/16(金) 00:08:54 

うちの近所のホテル 4500円くらいで、天麩羅、刺身、蕎麦や何十種類かのおばんざいが食べ放題 もちろんドリンクバー付き 天麩羅と刺身はその都度揚げたて切りたてをテーブルまで持って来てくれる

127. 匿名 2026/01/16(金) 00:09:34 

スイパラはどうかな? ハーゲンダッツまで食べ放題だし

128. 匿名 2026/01/16(金) 00:37:21 

>>67 串家物語いいよねー

129. 匿名 2026/01/16(金) 01:16:32 

>>112 満腹で帰って晩御飯の準備しなくていいのが楽すぎる 家族にはもしお腹減ったらカップ麺食べときって言うけど、誰も食べない笑 1件の返信

130. 匿名 2026/01/16(金) 01:24:12 

個人経営のカフェ

131. 匿名 2026/01/16(金) 01:31:30 

ゆず庵のランチに行ってる

132. 匿名 2026/01/16(金) 01:45:10 

焼肉に行きたいランチは少し安いから

133. 匿名 2026/01/16(金) 01:47:15 

ビュッフェかな選ぶのが楽しい

134. 匿名 2026/01/16(金) 02:07:08 

>>6 先日行ってきた 姉と2人で3000円ほどだけど、プレミアムガーナのパフェ食べたしよかった

135. 匿名 2026/01/16(金) 04:20:34 

>>4 客層が悪いからオススメできないよ やすいファミレスは治安が悪い 1件の返信

136. 匿名 2026/01/16(金) 05:01:29 

>>16 ハンバーグのプレートだとバー全部ついて1000円くらいってのもお得で好き。 ご飯少なくしてサラダ目一杯食べてくる笑

137. 匿名 2026/01/16(金) 05:12:28 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

138. 匿名 2026/01/16(金) 05:22:32 

>>129 同じこと言ってるw 確かに食べてるの見たことない

139. 匿名 2026/01/16(金) 05:24:32 

インドカレー屋に行く 安めでおなかいっぱいになる

140. 匿名 2026/01/16(金) 05:40:21 

>>14 幸せな時代だった...

141. 匿名 2026/01/16(金) 06:47:29 

ガストに冬限定のもつ鍋あるみたいだよ。

142. 匿名 2026/01/16(金) 06:59:18 

>>108 正解

143. 匿名 2026/01/16(金) 07:40:28 

>>121 いつもコピペはってあげて優しいね。開店だから揚げたては想像ついていたけど、マックのポテトみたいに1日に数回は揚げてサイクルしているのかと思っていたけど、チキンは頻度が少なそうね。ありがとう!

144. 匿名 2026/01/16(金) 07:46:10 

>>135 店員もなんだかなって感じ。 金髪は当たり前。顔はピアスだらけ

145. 匿名 2026/01/16(金) 07:51:03 

某グルメサイトの500ptプレゼントされた時だけ外食します。

146. 匿名 2026/01/16(金) 07:54:02 

>>14 若い頃に食べまくったから、もう二度と食べたくない。

147. 匿名 2026/01/16(金) 08:02:36 

>>4 サイゼは安いから逆に節約になる

148. 匿名 2026/01/16(金) 08:19:56 

焼肉食べたい

149. 匿名 2026/01/16(金) 08:20:05 

>>88 平日限定なら今日行こうかな

150. 匿名 2026/01/16(金) 08:20:52 

叙々苑行きたい

151. 匿名 2026/01/16(金) 09:07:32 

>>35 私も! いい飯食ってるな〜って気分になれる(笑)

152. 匿名 2026/01/16(金) 09:32:19 

>>1 和食っぽいのが好きなら大戸屋 洋食がいいならガストかな 前にガストの和定食みたいなの食べたらあまり美味しくなくて、ガストは洋食の方がいいんだなと思った

153. 匿名 2026/01/16(金) 09:55:58 

デニーズ

154. 匿名 2026/01/16(金) 10:42:34 

>>75 お腹パンパンで夕飯入らないw

155. 匿名 2026/01/16(金) 11:15:53 

>>1 いいね ファミレスもたまにはいいよね 私は焼き立てハンバーグと、ファミレスならではのコンポタが好きなので いつもはクノールのカップスープなので熱々を楽しみたい コンソメスープもオニオングラタンも、家でどんなに頑張って作ってもあの味にならない

156. 匿名 2026/01/16(金) 13:13:11 

>>1 ガストはクーポン有るしドリンクバーで色々楽しめるからガスト一択。

157. 匿名 2026/01/16(金) 13:38:01 

>>11 むしろガストや大戸屋って節約中に行くとこやろ… その他の回転寿司とかファミレスも、本当に節約に疲れて行くって人いるの? 本当にそんなに削ってる??

158. 匿名 2026/01/16(金) 14:32:51 

>>81 これよく食べます

159. 匿名 2026/01/16(金) 14:39:10 

地元の回転寿司屋さん いつも行列している大人気のお店なんですが、 ずっと行かれてないので久しぶりに行きたいです。 たまにはプチ贅沢したいですよね(*^^*) ガストか大戸屋なら今ならガストかな? もつ鍋がありましたよ。

160. 匿名 2026/01/16(金) 17:00:45 

>>9 ケンタッキーは550円でサンドとポテト食べれるからそれもオススメ!🍔🍟

161. 匿名 2026/01/16(金) 18:12:51 

>>43 私が20年前にバイトしてた時は、チキンのセットはポテトはコールスローS、コーンサラダS、ビスケットに変えられたよ!バーガーのセットは変えられたか忘れたけど変えれたような気がする。私は基本ビスケット食べてたからw

162. 匿名 2026/01/16(金) 18:35:17 

麻辣湯七宝 近所に新しく出来たんだけどいつ行っても混んでる。 早く食べてみたい。

163. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:24 

ブロンコビリーでサラダバー食べる 栄養バランスもいいし食べ放題 上場企業の5割、中小企業の8割が導入しているというベネフィットステーションでジェラート&ドリンクバー無料

164. 匿名 2026/01/16(金) 21:21:19 

>>2 この前徳光さんが路線バスの旅で行ってた

165. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:22 

ガストで色々くらう。 ピザとかからあげとか ハンバーグとか

166. 匿名 2026/01/17(土) 17:02:30 

スシローがいい

167. 匿名 2026/01/18(日) 09:19:00 

1人席

168. 匿名 2026/01/19(月) 18:51:36 

>>1 ファミレスレベルにお金払いたくないから地元密着みたいな定食屋行く

169. 匿名 2026/01/20(火) 19:25:12 

>>121 おもろいw


posted by ちぇき at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめのご飯のお供

情報元 : おすすめのご飯のお供ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6140472/


1. 匿名 2026/05/19(火) 21:04:55 

 嵐の二宮和也が19日、都内でプライムビデオ「シークレットNGハウス Season2」(22日配信開始)配信直前イベントに出席した。

番組にちなみ、自身が最近パワーアップしたのは「体力」とした。嵐は5月末での活動終了を発表。グループはラストツアーのまっただ中。北海道、東京、愛知、福岡、大阪を回ってきており「大阪以外最終日日帰りで帰って、次の日朝から働いている。大阪は、“さすがにみんなで飯食いに行こう”ってなって、みんなで飯食いに行った。12時くらいまで食ったり飲んだりして次の日6時に起きて朝一の飛行機で帰ってきて働いている」とハードスケジュールの中で過ごしている。「もうね、自分が一番びっくりしてますよ。みんなに“忙しいでしょ今”って言われるんですけど、そのテンションじゃないくらい忙しい」と多忙ぶりを告白した。 他のメンバーも同様に体力がパワーアップしているという。「大阪から朝イチで帰るときは翔ちゃん(櫻井翔)も一緒だった。僕だけじゃなく、皆それぞれ、その間働いている」とし、「リーダー(大野智)くらいじゃないですか、その間で働いてないの」と話して笑いながら話した。 2件の返信

2. 匿名 2026/05/19(火) 21:05:48 

>>1 ラストどうなってしまうの? 2件の返信

3. 匿名 2026/05/19(火) 21:06:01 

おっさんおつかれ

4. 匿名 2026/05/19(火) 21:07:28 

あと東京だけ? 大野くん嬉しいだろうね 1件の返信

5. 匿名 2026/05/19(火) 21:07:30 

プラスマイナスボタンて反映されてる? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/19(火) 21:08:18 

福岡公演は上海から来てたファンがいたなぁ

7. 匿名 2026/05/19(火) 21:09:09 

>>2 最終はFC会員限定で配信もするんじゃなかった? 2件の返信

8. 匿名 2026/05/19(火) 21:09:43 

子育ての話いっぱいしろよ 嵐ファンは孫もいる世代だろ 2件の返信

9. 匿名 2026/05/19(火) 21:09:47 

>>5 私これまで一度も反応したことないよ アプリでもブラウザからでも なんでみんな反応するんだろうと不思議 1件の返信

10. 匿名 2026/05/19(火) 21:10:44 

令和でもまだ嵐っていう別格感保っててすごいと思う 休止長かったけど今ある若い男アイドルグループに人気全然負けてない 4件の返信

11. 匿名 2026/05/19(火) 21:11:00 

>>8 解散後はする機会もあるんじゃない? NHKの番組とか持ちそうだし 1件の返信

12. 匿名 2026/05/19(火) 21:11:32 

ニノもハードスケジュールだけど櫻井くんもライブの次の日に国連事務総長にインタビューしててハード過ぎる

13. 匿名 2026/05/19(火) 21:11:37 

ラストコンサート配信、楽しみにしています

14. 匿名 2026/05/19(火) 21:12:59 

トピタイ、情報が多すぎる

15. 匿名 2026/05/19(火) 21:13:08 

>>8 時代遅れる婆さん 本人が家族の話一切しないのに求めるの気持ち悪い

16. 匿名 2026/05/19(火) 21:13:21 

>>7 限定じゃないよ。 1件の返信

17. 匿名 2026/05/19(火) 21:13:26 

売れてる人は大きな都市にしかツアーで回らないんだね 1件の返信

18. 匿名 2026/05/19(火) 21:14:04 

>>9 ですよね プラスに押してもプラスになってないし 不思議だ

19. 匿名 2026/05/19(火) 21:14:05 

>>2 解散!

20. 匿名 2026/05/19(火) 21:14:58 

ニノは体力ないイメージだった 1件の返信

21. 匿名 2026/05/19(火) 21:15:48 

>>16 それは有難い 普通にyoutube検索したら表示されるのかしら? 3件の返信

22. 匿名 2026/05/19(火) 21:16:04 

行ったけど確かに調子良さそうだったね

23. 匿名 2026/05/19(火) 21:16:22 

>>7 少し高くなるけど一般も配信買えるよ

24. 匿名 2026/05/19(火) 21:16:54 

5人みんなでご飯いいね 

25. 匿名 2026/05/19(火) 21:17:11 

>>10 20代の若い男アイドルと同列で比較はしてない、流石に

26. 匿名 2026/05/19(火) 21:18:02 

アイドル浜田雅功

27. 匿名 2026/05/19(火) 21:18:29 

>>20 歳は取ったけど休止前より今のほうが疲れないと話してたよ 休止前はグループ仕事がハードだったからそっちがキツかったらしい

28. 匿名 2026/05/19(火) 21:18:44 

配信チケット買ったよ 家族で見るよ

29. 匿名 2026/05/19(火) 21:19:10 

>>10 若い子は若いアイドルが好きだよ。今いっぱいいるし。

30. 匿名 2026/05/19(火) 21:20:07 

ツアーのチケット代いくらなんだろう

31. 匿名 2026/05/19(火) 21:23:43 

FAMILY CLUB online。トップ、お知らせ、公演スケジュール、グッズ、マイページ、はじめての方へ、ご利用ガイドなどの情報を掲載。

YouTubeでは観れないよ

32. 匿名 2026/05/19(火) 21:29:20 

>>21 タダで見れるわけない

33. 匿名 2026/05/19(火) 21:34:13 

>>10 持ち上げ過ぎじゃない? 大阪の時は百貨店のBGMまで嵐とかやり過ぎ 3日間もヘリで会場周辺撮影してたせいで、ヘリの騒音うるさかったー 1件の返信

34. 匿名 2026/05/19(火) 21:42:37 

最近二宮和也と香取慎吾のCMがやたら多いような

35. 匿名 2026/05/19(火) 21:48:00 

36. 匿名 2026/05/19(火) 21:48:05 

>>33 嵐が百貨店に頼んだんじゃなくて勝手に便乗してるんだろうから、不快なら百貨店にクレームすれば良かったのでは 1件の返信

37. 匿名 2026/05/19(火) 21:53:52 

質問すみません。 ラストまで5人でテレビには一度も出ないのですか? 1件の返信

38. 匿名 2026/05/19(火) 21:54:55 

煮るなり焼くなり二宮和也 1件の返信

39. 匿名 2026/05/19(火) 21:55:32 

>>4 早く解放してあげてほしい

40. 匿名 2026/05/19(火) 21:55:56 

>>36 便乗したっていいじゃんね 特にファンじゃないけど、 あの梅田阪急が嵐流すのか〜!粋だね、て思ってたよ笑 1件の返信

41. 匿名 2026/05/19(火) 21:56:01 

>>21 一般はU-NEXT 2件の返信

42. 匿名 2026/05/19(火) 21:56:06 

>>38 あると?に変わったね

43. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:17 

オーラス入ります 楽しみだけど今から寂しい 2件の返信

44. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:59 

>>37 恐らく無いかと 週刊誌がアレコレ書いてるけど本人達はその件には触れてないから憶測止まり 週刊誌の憶測はことごとく外れてる 1件の返信

45. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:28 

>>43 オーラス第一希望にしたのかな 私には出来なかった凄いです! 最終日配信組です 楽しんできて下さい!

46. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:25 

ライブビューイング待ってたけどもうダメだね 1件の返信

47. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:11 

アラフォーだけど、若い頃見てたアイドルたちがどんどん解散していく…。自分が小学生の頃から推してるアイドルが解散してないのが奇跡みたいだ。 1件の返信

48. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:21 

>>40 大阪市民です。私も週末阪急に行って嵐の歌が流れてて粋だなぁと思いました! タイガース優勝の時も、阪神と違って六甲おろし流れない阪急がJ-Pop流すなんて、、、 しかもちゃんとラグジュアリーとか高級ブランドエリアとかは流れないように設定していたみたいで配慮もされてるなぁと思いました!

49. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:28 

千秋楽は家でゆっくりライブ観るよー!!

50. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:10 

5年ぶり?なのにみんな仕上げてきててすごいよね ファンの子達も嬉しいだろうね

51. 匿名 2026/05/19(火) 22:49:37 

バイバーイ

52. 匿名 2026/05/19(火) 22:54:54 

>>1 もう解散したと思ってた、まだツアーやってるんだ あまり報道してないような 1件の返信

53. 匿名 2026/05/19(火) 23:02:59 

>>10 ファンがずっと付いてるよね 嵐の強味だし、そうさせる力のある彼らが純粋に凄いと思う

54. 匿名 2026/05/19(火) 23:03:28 

>>52 FC限定で活動してる メディアに出れば引っ張りだこなのにファン想い マスコミはシャットアウトしてるから必死に個人メンバーを記事にする 1件の返信

55. 匿名 2026/05/19(火) 23:05:26 

>>47 同世代だから、推しが誰なのか気になるw 1件の返信

56. 匿名 2026/05/19(火) 23:11:10 

>>54 そうなのね、ファンは嬉しいね 健康で完走してください!

57. 匿名 2026/05/19(火) 23:18:41 

>>11 するかな? お子さんの七五三を盗撮されてお怒りだったような? 1件の返信

58. 匿名 2026/05/19(火) 23:30:25 

>>57 あの時に自分は芸能人だから仕方ないけど家族を晒すのは許さないとマスコミに抗議してた 今後もその方針でしょうね

59. 匿名 2026/05/20(水) 00:00:55 

二宮と賀来賢人のCMがほぼ見かけなくなった こんな会社のCMにまで?て感じで出てたのに

60. 匿名 2026/05/20(水) 05:37:18 

>>17 地方に大きい会場あるの? このツアーは5大ドームで70万人だよ ファンクラブを休止中も継続してた人しか申し込めない

61. 匿名 2026/05/20(水) 05:39:24 

>>43 チケット当たったのすごい 盛り上げてきてね

62. 匿名 2026/05/20(水) 05:39:46 

>>46 配信はあるよ 1件の返信

63. 匿名 2026/05/20(水) 07:32:21 

>>55 DOMOTOです。(当時はKinKiですね。) 7月にドーム行ってきます。 1件の返信

64. 匿名 2026/05/20(水) 07:50:10 

>>41 一般(6000円)で視聴予定だけど、U-NEXT入ってなくても大丈夫みたいよ。

65. 匿名 2026/05/20(水) 07:51:29 

>>62 大きいスクリーンで見たかったんだ。配信は買ってあるよ。ありがとう

66. 匿名 2026/05/20(水) 10:36:15 

>>63 ありがとう! それは本当に奇跡かも。退所しても名前変わってもずっと活動してくれるなんて幸せだね。 ライブ楽しんできてね!!

67. 匿名 2026/05/20(水) 10:41:11 

>>41 チケット管理がU-NEXTなだけで配信はU-NEXTじゃないよ

68. 匿名 2026/05/20(水) 22:04:44 

体力アップ…とは何か違うのでは?ただ、今が忙しい最中だ。皆めっちゃ忙しい中頑張っているってだけで、「このハードスケジュールでも元気です」「パフォーマンスも問題無く元気です」とは書いてない様な…

69. 匿名 2026/05/21(木) 13:04:45 

>>44 有難うございます。


posted by ちぇき at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする